• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里北町にあったスーパー「業務用食品館」の跡地で新たにスーパーが出店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月10日

    新千里北町にあったスーパー「業務用食品館」の跡地で、新たにスーパーが出店するみたいです。
    IMG_3199

    地図ではこちら

    北町近隣センター内です。
    IMG_3204

    TNNでは2017年5月にスーパーの閉店に関するお知らせを話題にしましたが
    IMG_2768

    閉店したあとのお店を訪れてみると
    IMG_3203

    こんな貼り紙が貼られていました。
    IMG_3202

    おぉ、近日中にも食品スーパーがオープンするみたいですね。

    文字通り、期待して待ってみようと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー