• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの日出町に「すみれ」っていう居酒屋ができてる/種類豊富な日本酒に合うお料理がリーズナブルに楽しめるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月11日

    176号線沿いの日出町に「すみれ」という居酒屋ができていました。
    IMG_3402

    地図ではこちら

    豊中南警察署の向かい側くらい
    IMG_3404

    牛立鉄橋のちょっと南側です。
    IMG_3407

    お店ののれん、凛としていてかっこいいですね。
    IMG_3403

    お店の前にあったブラックボード。
    IMG_3405

    日ごとにお惣菜が変わるようです、
    IMG_3406

    メニューもぎっしりありますね。
    IMG_3406-1

    店主さんに許可をもらって、店内も撮影させていただきました。

    入って正面。
    IMG_3408

    左手にはカウンター席。
    IMG_3409

    右手と
    IMG_3410

    奥にはテーブル席があります。
    IMG_3412

    あら、このおざぶ
    IMG_3413

    お店の名前が入っていますね!

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。
    IMG_3416

    奥の棚には
    IMG_3414

    焼酎が
    IMG_3415

    そしてカウンターには日本酒がズラーッと並んでいました。
    IMG_3418

    店主のあつしさんに、お話をお伺いしてみましたよ。
    IMG_3422

    ―お店の特長を教えてください

    あつしさん
    「日本酒を常時15種類以上は揃えています」
    IMG_3418-1

    あつしさん
    「お食事も、日本酒に合うものをご用意しているんですよ」
    IMG_3406-1
    ※以前は日本料理店でお仕事をされていたんですって

    ―客席においてあった座布団にお店の名前が入っていましたね
    IMG_3419

    あつしさん
    「派手なお店ではないので、店の名前を覚えてい
    ただけたらなと」
    IMG_3413-1

    お店のオープンは5月22日だったそう。
    IMG_3411

    あつしさん
    「美味しいお酒と、リーズナブルなお料理をご用意しておりますので、気軽に一杯でも立ち寄っていってください」
    IMG_3417

    店主のあつしさん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年6月11日時点での情報です)
    お店の名前居酒屋 すみれ
    住所日出町1-1-2
    営業時間17:00-23:00
    定休日毎週日曜日
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー