• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前の176号線沿いにあった小さなお店「小林電気商会」がなくなって更地になってた/今後どのように土地活用されるのか想像しづらい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年06月29日

    176号線沿いの本町1丁目にあった小さなお店「小林電気商会」がなくなって更地になっていました。
    IMG_3639

    地図ではこちら

    豊中駅の近くです。
    IMG_3643

    以前までこちらには小林電気商会という小さなお店があったんですが

    2017年春頃に建物が取り壊されたようで、更地になっています。

    おそらく長い間こちらで営業を続けてこられたんだと思います、営業お疲れさまでした。

    そして現在の更地、建物があった時には気づきませんでしたけど
    no title

    かなり狭い土地だったんですね。
    IMG_3645

    ビルとビルの間の一角、というぐらいのスペースです。
    IMG_3646

    今後こちらのスペースがどう活用されるのか想像できませんが
    IMG_3648

    動きがあればTNNでもお伝えしたいと思います。

    豊中市民のパセリさん、情報提供ありがとうございました!

    匿名希望さん、誤字のご指摘ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー