• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年6月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は公式動画にも写り込んじゃうぐらいTNN記者が勢揃いしたビアガーデンご紹介記事

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月05日

    2017年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    庄内駅の近くをぶーらぶらしていたら・・・あ、あれってもしや読者さんが言うてたやつ!??/「俺の生ブリュレ」っていう移動販売車に偶然遭遇したので生ブリュレとタルト買ってみた
    2017年6月27日UP 5759PV
    IMG_3661

    第9位
    服部緑地で開催された「GREEN × LOHAS FESTA」に行ってみた/ほど良い賑わいとユルい空気感がマッチして「のんびり」な気分が味わえちゃうイベント
    2017年6月4日UP 5919PV

    IMG_3281

    第8位
    上野東に「菜乃花」ていう定食屋さんができてるので食べてきた!/どこか懐かしい昔ながらの雰囲気のお店。”小さな幸せ”に包まれました♪
    2017年6月5日UP 5930PV

    DSCN2852

    第7位
    岡町駅すぐの商店街側に「ばらもん十八番」っていうラーメン屋ができたみたい/あっさりしてる「あごだし」がこっくり美味しいラーメンのお店
    2017年6月1日UP 6198PV

    IMG_3522

    第6位
    向丘にある「チャールスとん」でとんかつを食べてきた!/先代の味を受け継ぐ老若男女に愛される大人気店♪無言でカッこんでしまいました(汗)
    2017年6月2日UP 7294PV

    DSCN2816

    第5位
    西緑丘にあるマダムシンコ・アトリエが閉店するみたい/6月18日の営業を最後に
    2017年6月13日UP 7740PV

    IMG_3433

    第4位
    中桜塚に「ごっつあん」っていうお店ができてるので「牛カツ」を食べてきた!/道半ばで閉店した母のお店。店名と想いを受け継ぎ25年の時を経て息子さんが新たな歴史をスタート!
    2017年6月16日UP 8312PV

    DSCN3128

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    ロマンチック街道沿いの西緑丘にあった「ICHIRIN CAFE」の名前が「ALTO IL LUOGO(アルトイルルオーゴ)」に変わってた/オープンの時に取材できなかったのでお店の中を見せてもらってきた
    2017年6月7日UP 8666PV

    IMG_3377

    第2位
    中桜塚にある「焼肉たか」でランチを食べてきた!/元和食料理人が手がける焼肉店!ランチは曜日限定。。。なかでも日曜日だけの特別ランチって??
    2017年6月12日UP 8960PV

    DSCN3005

    第1位
    千里阪急ホテルの「プールサイドビアガーデン2017」に行ってきた/時間内無制限で食べ&飲み放題♪WEB予約で驚きの料金に!【TNNコマーシャル劇場】
    2017年6月8日UP 9862PV 
    IMG_4792

    ということで、6月のアクセス第1位は「千里阪急ホテルのビアガーデン」をご紹介した記事でした。

    記事配信の後、2017年版のビアガーデンを紹介する動画がYouTubeアップされてたので、記事に貼り付けて更新したんですけど…
    名称未設定-5
    ※YouTubeより引用

    その動画、ラストのシーンをよーく見たら…
    名称未設定-6

    TNNチーム3人映ってました。
    名称未設定-6-1

    被り物してるから、わかりやすいのよね(汗)。

    ビアガーデンはこれからが本番ですからね、「まだ行ったことないわー」って人も「最近行ってないなぁー」って人も、WEBから予約できるので行ってみてください。

    そして2位には、中桜塚にある「焼肉たか」のランチをご紹介するグルメ記事がランクイン。
    DSCN2992

    日曜日・月曜日・そして祝日限定というランチ
    DSCN3006

    ボリュームが選択できちゃうのがナイスポイントでしたよね。
    DSCN3010

    続いて3位は「ALTO IL LUOGO」の店名変更と、店内の様子をご紹介した記事。
    IMG_3378

    記事ではあまりご紹介できなかったんですけど、店内のちょーっとしたところに
    IMG_3367

    小物や雑貨がさりげなく置かれていたり
    IMG_3338

    主張しすぎないポスターが飾られていたり
    IMG_3362

    けっこう飾り付けにこだわってはるなぁーって感じがしましたよ。

    4位以下では、第6位にランクインしたとんかつ屋さん「チャールスとん」。
    DSCN2779

    さすが長年営業されている人気店だけあって、facebookのコメント欄がとっても賑わっていました。

    おろしトンカツと「白醤油」のマッチングは、昔から人気メニューだったそうですよ。
    DSCN2797

    そして最後に10位の、偶然出会っちゃった「俺の生ブリュレ」の移動販売車。
    IMG_3661

    取材時にお伺いしたときには「庄内・曽根・岡町駅周辺で販売」と聞いていたのですが、twitterの読者さんから「豊中駅の近くでも販売していましたー」という情報をいただきました。

    最寄り駅が豊中駅という人は、学校や仕事帰りにチラッと探してみてはいかがでしょうか。
    IMG_3669

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年6月のトータルページビューは、先月から微減の
    594,844PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    171,979UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー