• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【参加者大募集】第12回TNN読者ミーティング 新千里南町編を開催します!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月08日

    第12回TNN読者ミーティングの開催が決定しました。


    TNN読者ミーティングとは!??
    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    最初は「ただの飲み会」的なノリでスタートした読者ミーティングでしたが、2016年11月に第10回を数え、TNNの定番イベントとなってきました。

    毎回めっちゃ心配しながらスタートするものの、参加者のみなさんから多くの情報や依頼をご提供いただいたり、参加者同士で仲良くなってもらったりと、とっても楽しい会になっています。

    第1回(服部南町)の様子はこちら
    第2回(桜の町)の様子はこちら
    第3回(服部緑地BBQ)の様子はこちら
    第4回(庄内西町)の様子はこちら
    第5回(本町 豊中駅前)の様子はこちら
    第6回(千里中央)の様子はこちら
    第7回(螢池中町)の様子はこちら
    第8回(千里阪急ビアガーデン)の様子はこちら
    第9回(岡町・桜塚)の様子はこちら
    第10回(本町)の様子はこちら
    第11回(清風荘)の様子はこちら

    今回はこれまで読者ミーティングの開催がなかった桃山台駅周辺でお店をセッティング。

    会場は、ちや@TNNがグルメ記事で「結論から申します。全部めちゃ美味しい!!」と言ってた「中国鮮家 響鈴」さんです。


    ◆日時:2017年7月21日(金)19時から(18時45分受付開始)2時間程度

    ◆場所:中国鮮家 響鈴
    DSCN1247

    DSCN1249

    ◆住所:豊中市新千里南町3-1-24

    ※桃山台駅から徒歩10分程度

    近くの二ノ切池公園駐車場は22時まで利用可能です

    ◆費用:5000円(税込)/コース料理+飲み物(飲み放題)
    ※今回はどなたさまも同じ料金になります

    ※飲み放題メニューは通常のドリンクメニューと異なります

    ◆募集人数:MAX18名(先着)

     

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+ちや@TNN(予定)+きも@TNN(予定)+ふくいちゃん@TNN(予定)+こだまちゃん@TNN+スタッフ2名
    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治や宗教の勧誘もご遠慮ください
    キャンセルは7月19日(水)正午までにお願いします
    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    「ひとりで行って話ができんかったらどうしよう」とか

    「関西弁できないし、オチがないって言われたらどうしよう」とか…

    そのお気持ちよーくわかります、でもどうかご心配なさらないでください。

    TNNチームも「ひとりでも楽しめない読者さんがいたらどうしよう」って読者ミーティングのたびにビクビクしてるんですけど、いつもなーんだかんだ世代を超えて盛り上がっちゃうんです。

    「豊中大好き」とか「TNNで取り上げてたあのお店ってね…」っていう共通点だけで、どんどん話が弾んじゃいますよ。

    「よし、いっぺん行ってみよか」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。
    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    oubo2

    応募の締め切りは7月19日(水)正午です、先着順になりますので定員に達していましたら応募ができません、ご了承ください。

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております!

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー