• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 7月9日(日)に豊中駅近くの銀座商店街や一番街周辺で「豊中駅前七夕まつり」が開催されるって/車両通行止めの時間帯と場所も合わせてご紹介

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月07日

    7月9日(日)に豊中駅の北側周辺で「豊中駅前七夕まつり」というイベントが開催されるみたいです。
    IMG_3795

    イベントのポスターがこちら。
    七夕まつり2017ポスターw1500
    ※先日このポスターを作った人をご紹介ました(汗)

    去年のもそうでしたけど・・・
    IMG_5746
    ※2016年版の豊中駅前七夕まつりのポスター

    もえもえな感じなんですね。

    イベント会場となる銀座商店街を訪れてみると
    IMG_3793

    七夕の飾り付けが始まっていました。
    IMG_3794

    イベントでは、道路を歩行者天国にしてパレードがおこなわれたり、フランクフルトやかき氷などの屋台がずら~っと並ぶんやって。

    開催時間は13時から17時まで。

    銀座商店街と一番街の一部で車両通行止めになるようですので、車やバイクで付近を通過される場合は、あらかじめ別のルートを考えておいた方が良さそうです。
    t2
    ※赤い部分は12時から18時まで車両通行止めになるようです

    やや天気が心配ではありますけど(雨天決行)、参加される人はめっちゃ楽しんできてくださいね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー