• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に「C's terrace(シーズテラス)」っていうベーカリーカフェができてる/充実のベーカリーにゆったり過ごせちゃう本格カフェがドッキングした感じのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月22日

    上新田に「C's terrace」というベーカリーカフェができてました。
    IMG_4053

    地図ではこちら

    ファミリーマートやキリン堂薬局の西側
    IMG_4057

    以前コインパーキングだったところで
    IMG_2858

    TNNでもけっこう長めに追いかけてた場所でした(汗)。
    IMG_2863-1
    2016年10月頃からチェックし始めてました

    お店の前には15台分くらいの駐車スペースが広がっています。
    IMG_4054

    お店前の立て看板、朝8時から夜8時まで営業してるみたいです。
    IMG_4055

    お店の前には広めのデッキスペースがありましたよ。
    IMG_4059

    お店の看板。
    IMG_4060

    そしてこちらが入口。
    IMG_4063

    お店の責任者さんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。

    入口からすぐ、パン屋さんコーナーがあります。
    IMG_4064

    中央のテーブル、とっても見やすくパンが並んでいます。
    IMG_4065

    こっちは「おかずパン」が多く並んでる感じ。
    IMG_4066

    阿波美豚のキーマカレーパンやって!
    IMG_4067

    お店の責任者さん
    「カレーパンは出るのが早い人気商品なんですよ」

    うわ、そうなんや!

    せっかくだから、パンを買ってカフェコーナーで食べてみることに。

    パンのピックアップは、おなじみの「トレーに乗せてレジに持っていく形式」。
    IMG_4076
    ※入ってすぐ左手にありますよ

    さて、どれにしよう。
    IMG_4072

    モーニングエッグやって、たまごがトロトロで美味しそう。
    IMG_4070

    あんドーナツ、揚げパン系はやっぱりそそられる(汗)…。
    IMG_4068

    お子さん向け?のキッズバーガー、名前に反してなかなかのボリューム。
    IMG_4069

    定番の食パン系も。
    IMG_4074

    レーズンやくるみ、黒豆の食パンなんてのもありました。
    IMG_4071

    いやー決して広くないスペースなんですけど、たくさん種類ありますね。
    IMG_4073

    困ったときは、やっぱりコレか!
    IMG_4075

    「おすすめパン」になってたカレーパンと、トマト風味のクリームチーズをチョイス。
    IMG_4086

    1度パンコーナーのレジで会計を済ませるんですが、その時に「ここで食べます」というと、お皿にパンを移してもらえました。

    お皿の乗ったトレーを手に、お店のカフェコーナーへ。
    IMG_4077

    所々に緑が配置してあったり、通路が広めだったりと、すっきりした感じの空間です。
    IMG_4083

    奥がソファ席になってるみたいで、ほとんどのお客さんがそちらにいらっしゃいました。
    IMG_4082

    席にトレーを置いて、ドリンクをオーダーしに行こうとしたら
    IMG_4078

    スタッフさん
    「お席までお伺いしますよ」

    イスに座ったら、注文を取りに来てくれるシステムでした。
    IMG_4079

    ドリンクオーダーできる広めのイートインスペースぐらいに思ってたんですが、なかなか本格的なカフェで少しびっくり。

    ほどなくして、レモンティーが到着。
    IMG_4085
    ※帰る時にドリンク分だけ精算しました

    まずは、トマト風味のクリームチーズを
    IMG_4087

    めっちゃ詰まってるし!
    IMG_4088

    パンもトマトの味がしっかりして、こりゃー美味いわ。

    そして待望のカレーパンの方はと言うと
    IMG_4089

    看板どおり、お肉がしっかり入ってる。
    IMG_4091

    食べてもお肉の味と食感がめっちゃ味わえるカレーパンでしたよ。

    お店のオープンは7月13日だったそう。
    IMG_4056

    店内はデッキスペースも含めて全席禁煙なんですが、デッキスペースだとワンちゃんと一緒に過ごせるんだそうです。
    IMG_4092
    ※床にリードを止めるフックが配置されていました

    お店の責任者さん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市のどどんさん、豊中のマンティコアさん、タヌキさん、豊中市の男気黒田さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年7月22日時点での情報です)
    お店の名前C's terrace
    住所上新田1-19-20
    営業時間8:00-20:00
    定休日毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー