• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町にあるセブンイレブンに「豊中市ではココダケ!ミルクカフェラテ」っていう気になる張り紙を出現!/さっそく調査!濃厚ミルクの「ミルクカフェラテ」を飲んでみた!

    アバター画像こだま@TNN 2017年08月01日

    こんにちは。こだまちゃん@TNNです。

    先日読者さんから、服部に「豊中市ではこのセブンイレブンだけでしか飲めないミルクカフェラテ」があるみたいとのお知らせを頂き、調べてみることにしました!

    自転車こいで、思い当たるセブンイレブンに突撃!
    IMG_0330

    セブンイレブン服部豊町1丁目店にありました!
    IMG_0328

    地図ではこちらです。

    これですね。「豊中市でココダケ!」って書いてある!!
    IMG_0327

    お店のオーナーにちょっとお伺いしてみました。
    IMG_0328_a

    この服部豊町1丁目店が、豊中では初めて「ミルクカフェラテ」のコーヒーマシーンを導入されたお店!
    IMG_0336

    ではあるのですが、セブンイレブンとしては2月から発売開始しており、最近では豊中市内の他の店舗でもポツポツ導入し始めてきているみたいなんです・・・との事。

    とっても気さくな感じで正直に教えてくれたオーナーさんでした。

    「ミルクカフェラテ」は、ホットとアイスがあって、アイスはアイスクリーム売ってるところに氷入りのカップがあるので、それをレジでお会計。
    IMG_0331
    ・アイスカフェラテ:レギュラー180円(税込)

    そしてレジ横のコーヒーマシーンでカフェラテボタンを押すだけです。

    濃厚ミルクのカフェラテ・・・。入れたてはこんな感じ。
    IMG_0332

    一口飲んでみた。

    うわ!ミルクや!(よく混ぜて飲みましょう。)
    IMG_0335

    ストローでまぜまぜ。するとほんとに濃厚ミルクなカフェラテ!

    苦味のあるカフェラテよりも、ミルク感の強いカフェラテが好きな方にはオススメなお味でした~。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年8月1日時点での情報です)
    お店の名前セブンイレブン服部豊町1丁目店
    住所服部豊町1-2-9
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー