• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 原田中1丁目付近にコインパーキングができてた!/千里川土手に一番近い駐車場。飛行機がめっちゃでっかく見られる人気スポットまですぐのところ

    アバター画像こだま@TNN 2017年08月02日

    原田中1丁目付近にコインパーキングが新しくできていました。
    IMG_0398

    場所はコチラです。

    GoogleさんのCMでかなり有名になった千里川土手のめっちゃ近く。
    IMG_0065

    4/28の記事より:「ここから千里川土手まで・・・」/GoogleのテレビCMで千里川の土手が取り上げられてる!

    タイムズの駐車場もありましたが、千里川土手まで一番近くの駐車場になるのではないでしょうか?
    IMG_0395

    現在の料金はこちらです↓↓
    ・7時~21時:20分/100円 ・21時~7時:60分/100円
    IMG_0388

    ざっと数えて駐車スペースは36台。
    IMG_0390

    駐車券を取って、後で支払うタイプの駐車場ですね。
    IMG_0391

    7/30の取材日時点でオープンしてました。
    IMG_0402

    すでに何台か、ご利用されてる車が・・・。みんな飛行機見に行ってるのかな?
    IMG_0394

    取材している時も、飛行機がどんどん飛んできます!!
    IMG_0399

    写真で見るとちっちゃいなぁ~。
    IMG_0400

    また来た!
    IMG_0396

    んー。さっきより大きい感じやけど。。。実際に見るともっと迫力あるのになぁ・・・(汗)
    IMG_0397

    うーん。ほんとに、実物はもっとすごいんで、ぜひ見に来てもらいたいと思いました~。写真に力なくてごめんなさ~い(汗)

    曽根さん、豊中市の仮住まいさん、ちゃのきちさん、たかさんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー