• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • よみうり文化センター時代に建っていた時計塔の動物が展示されてる/SENRITO2階「YOMIURI PLAZA」スペースで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年08月15日

    SENRITOの2階スペースに、よみうり文化センター時代にあった時計塔の動物が展示されていました。
    IMG_4777

    地図ではこちら、SENRITOよみうりの南側2階(YOMIURI PLAZA)スペースです。

    そばには、説明書きと
    IMG_4778

    時計塔の写真が掲示されていました。
    IMG_4781

    TNNが過去に撮影したよみうり文化センターの写真に写ってないかなぁと探してみたら・・・

    ありました、これですね!
    t1
    ※2015年7月頃撮影

    各動物の解説も(メルヘンチャイムっていうんですね)。
    IMG_4780

    当時、時計塔から出てくる動物たちを眺めていた人には、とても懐かしく感じるのではないでしょうか。
    IMG_4776

    これ、先日TNNでも話題にした「せんぱく」の企画の中のひとつなのかなぁと思ったのですが
    IMG_4629

    このパンフを見る限り、そうでもなさそう??

    いつまで展示してるかわからないので、見てみたい人は早めに会いに行ってみてくださいね。
    t2
    ※よみうり文化センター前にあった時計塔/2015年7月頃撮影

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー