• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急宝塚線の豊中駅管区(三国~石橋~箕面)にあるすべての駅でクイズとスタンプラリーのイベントやるみたい/スタンプを集めてゴールすると景品がもらえるって※ただし数量限定

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年08月24日

    阪急の豊中駅管区(三国~石橋~箕面)で、クイズとスタンプラリーのイベントをやるみたいです。
    IMG_4989

    駅の構内に
    IMG_4990

    ポスターが貼ってありましたよ。
    IMG_4991

    「豊中駅管区 夏休みこどもクイズ・スタンプラリー」というタイトルですから、子供向けのイベントですね。

    ポスターによると、イベントは8月26・27日の2日間(両日とも8~18時)で、景品の交換もこの期間のみ。

    阪急の豊中駅管区にある11駅※すべてにスタンプ台とクイズが設置されるみたい。
    ※三国・庄内・服部天神・曽根・岡町・豊中・蛍池・石橋・牧落・桜井・箕面

    1、スタンプを3駅以上集めてゴールするとクリアファイル

    2、スタンプを11駅すべて集めてゴールするとクリアファイル・ミニノート・ものさし

    3、スタンプを11駅すべて集めてゴールし、さらに各駅で出題されたクイズに全問正解しているとクリアファイル・ミニノート・ものさしに加えてスマホ・ペンスタンド

    といった景品がもらえるそうです。
    t1
    ※画像はイメージで変更することもあるみたい&数量限定なので景品がもらえない場合もなきにしもあらず/阪急電鉄ホームページより引用

    石橋駅の東改札口にある「ご案内カウンター」という場所がゴールだって。

    さらにポスターには
    IMG_4991-5

    10月に開催される「秋の豊中駅レールウェイフェスティバル」で使える「制服・制帽撮影券」がもらえるって書いてありました。
    ※小学生以下の参加者のみ

    そ、そんなイベントあるんや(そっち、めっちゃ気になる!)。

    スタンプを押すシートは、26日(土)からスタンプが設置されている各駅で配布されるそうですよ。

    夏休み最後の思い出づくりに良いかもしれませんね。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー