• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 野田町にある野田中央公園で「豊中南部フェスティバル」が開催されるみたい/第4回目となる2017年は9月17・18日と2日間やるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月02日

    野田町にある野田中央公園で「豊中南部フェスティバル」が開催されるみたいです。
    IMG_5050

    地図ではこちら

    豊中市の地域情報サイト「まいぷれ豊中」には、ポスターも掲載されていました。
    名称未設定-2
    まいぷれ豊中ホームページより引用

    TNNでは第3回目の開催となった2016年にお邪魔していたんですよね。
    IMG_7207

    お祭りらしい、遊べる屋台や
    IMG_7199

    グルメ屋台がたくさんあったり
    IMG_7220

    大きめのステージで、ゆるキャラのショーが見れたりして
    IMG_7233

    けっこう多くの人で賑わっていました。
    IMG_7194

    しかしながら開催されたのが「山の日」の8月11日(2016年)。

    天候に恵まれたのもあって、とーにかく暑かった!
    IMG_7191

    マチカネくんなんか、一時硬直して一点見つめに入っていたので
    IMG_7242

    大丈夫かなって、ホンマに心配になってたりしたんですけど(汗)、2017年は9月中旬の開催ということですから、お祭りに来る人も、ステージパフォーマンスをする人(やキャラ)も、快適に楽しめるんじゃないでしょうか。

    豊中南部フェスティバルは、9月17・18日の2日間開催されるそうです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー