• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年8月の人気記事ランキングをご紹介!/カブトムシに夏祭り!夏らしい記事がランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月05日

    2017年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    空港があるまち豊中ならでは!のこどもイベント・・・ってこんな事まで体験できるの?!/蛍池こども食堂の夏休み企画についていってみた
    2017年8月22日UP 6134PV
    IMG_0748

    第9位
    176号線沿いの庄内東町に「麺屋 あ、うん」っていうラーメン屋さんができてる/庄内駅のめっちゃ近く
    2017年8月10日UP 6138PV

    IMG_4678

    第8位
    「豊中ではない豊中」へ行って豊中を探してきた(大阪府編)
    2017年8月15日UP 6496PV

    IMG_4722

    第7位
    豊中まつり2017 1日目に行ってきた!【後編】
    2017年8月6日UP 7035PV

    IMG_4424

    第6位
    よ、ようこそ豊中へ(汗)!豊島公園近くの駐車場に「阪急三番街」で使われていたと思われる車止めがあった
    2017年8月2日UP 7269PV

    IMG_4242-1

    第5位
    【予習】明日はいよいよ豊中まつり2017!/去年とはちょ~っと違うところも発見!会場をグルっと下見してきた
    2017年8月4日UP 7622PV

    IMG_4341

    第4位
    豊中市内で開催される夏祭り2017 まとめ
    2017年7月18日UP 10609PV

    t1

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中まつり2017 1日目に行ってきた!【前編】
    2017年8月6日UP 11308PV

    IMG_4403

    第2位
    緑丘にある「創作家庭料理 樹」で和食のランチを食べてきた!/住宅街にひっそり佇む1軒家。。。ボリューム満点!満足感最高!これは特別な空間です!
    2017年8月1日UP 12128PV

    DSCN4280

    第1位
    千里中央公園にカブトムシはいるのか?早朝から探してみた
    2017年8月13日UP 13049PV 
    IMG_4559

    ということで、8月のアクセス第1位は「千里中央公園でカブトムシを探してみた記事」でした。

    ぐっち@TNNのデビュー記事で、たくさんの人にご覧いただけたのは本当に良かったです(未明から探した甲斐がありました(汗))。
    IMG_4619
    ※撮影終了後の朝焼け@千里中央公園駐車場

    続いて2位には、ちや@TNNのグルメ記事がラーンクイン!

    「緑丘に、こんなお店あるんやー!」って
    DSCN4382

    TNNメンバーもびっくりしちゃいましたよ(汗)。
    DSCN4389

    しかも「お味も品数のボリュームも」とくれば
    DSCN4304

    ちや@TNNが「あまりにも満足度が高すぎて、しばし放心状態」ってなっちゃいますわね、これ(笑)。

    そしてー、3位には8月恒例の「豊中まつり」のレポート記事が入ってきてますね。
    IMG_4346

    TNNをご存知のみなさんから、温かいお声掛けをたくさんいただいたんですけど、みなさん声を揃えて「それ(かぶりもの)、暑くないの?」って、心配してくださるので

    TNNメンバー「めっちゃ暑いですっ!」

    って、3人でシンクロナイズド レスポンスしてました(笑)。

    あのほら、作業着とかで送風機付いてるヤツあるじゃないですか、あんなん発売してくれへんかなぁ(重くてしゃあないでしょうね(笑))。

    最後に4位から10位までをざっくり見てみますと、8位に「豊中ではない豊中へ行ってみた」記事が入ってました。
    IMG_4754

    長い時間かけて泉大津市まで行って良かったなぁーって思ったと同時に
    IMG_4749

    読者さんからは「四国編、期待してます」というお声も(汗)。

    あ、はい、2018年にチャレンジ・・・・・・できるといいなぁ(笑)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年8月のトータルページビューは、先月からちょっぴりアップの
    616,691PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は微減の
    170,798UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー