• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町にあった床屋さん「あわて床屋」が閉店してる/曽根坂通り沿い

    アバター画像こだま@TNN 2017年09月11日

    曽根坂通りにあった床屋さん「あわて床屋」が閉店していました。


    IMG_0940

    場所はこちら。

    コチラのお店のマスターとは、近くのお店の閉店の際に、ちょこっとお話したことがあったんです。

    もう、その時見たお店の家具などはなくなってしまっていて・・・

    ガラス部分にあった、お店の名前やメニューもきれいにはがされていました。

    IMG_0940_a

    よーくみると、あとが残ってました・・・それがまたなんか寂しい。


    IMG_0941

    曽根坂通り・・・少しずつお店がなくなっていってる印象ですが


    IMG_0939

    これから、また新しいお店が増えてきてほしいなぁ。


    P1014417

    あわて床屋のお店のマスター、営業お疲れ様でした。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー