• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘で建設中の「商業施設」はスーパーのフレスコになるみたい/11月初旬のオープン予定やって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月13日

    2017年4月にTNNでも話題にしていた、東泉丘の「商業施設」。
    IMG_2278
    ※2017年4月頃撮影

    地図ではこちら、消防署の東泉丘出張所や東泉丘郵便局の近くです。

    その時は「商業施設」ってこと以外は、何もわからず・・・。
    IMG_2287

    あれから、約5ヶ月。

    工事は進んでいるようですが、相変わらず現場には何も表示されてなかったんですけど
    IMG_3620

    ようやくその「商業施設」の正体がわかりました!

    手掛かりになったのが、桃山台駅に掲示されていた
    IMG_3617

    マンションのポスター。
    IMG_3618

    「ウエリス桃山台」というマンションのポスターなんですけど、このマンションってさっきの商業施設のめっちゃ近くにできたんですよね。

    ※だいたいこの辺り

    そのポスターに・・・
    IMG_3619

    スーパーのフレスコが「NEW OPEN!」って記載されていました。

    マンションの購入を考える時、近隣の生活環境って検討材料になりますもんね。

    しかもポスターの情報によると、11月初旬のオープンなんだそうですよ。

    実はこちらの商業施設、読者さんから「フレスコみたいですよ」って情報をいただいていたり、おとなりの郵便局でも「フレスコらしいですね」と伺っていたんですが、なかなか裏取りができなかったんです。
    IMG_3621

    豊中市内だと、少し前に緑地公園駅近くにもできてましたよね。
    IMG_0059
    ※2017年2月頃撮影/寺内

    またお店がオープンした時に話題にしたいと思います。

    EASTERさん、匿名希望のみなさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー