• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • お昼ごはんがスペシャルプライスでいただける『北摂ランチパスポート』の第2弾が発売されてる/今回はランチだけでなくお持ち帰りのスイーツなんかもラインナップされてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月16日

    2017年6月にTNNで話題にした『ランチパスポート北摂版』
    IMG_3056

    掲載されているお店のランチがスペシャルプライスで注文できちゃうってことで、TNNでも豊中市内のお店を2店舗めぐってみたんですよね。
    DSCN3429
    ※浜にある「oneテラス」のデミグラスソースオムライス/780円→500円に

    DSCN2926
    ※本町にある「DIALOGO」のプレミアムランチ/1620円→1080円

    そんなランチパスポート北摂版の「第2弾」が早くも発売されたとのことで、さっそく本屋さんで探してみることにしました。

    やってきたのは、豊中駅前にあるエトレ豊中の・・・
    IMG_3636

    3階にある、すみれ書店。
    IMG_3638

    雑誌コーナーのところに、平積みにされていましたよ。
    IMG_3637

    すかさずゲットして
    IMG_3639

    その日のうちに、TNNグルメ班ちや@TNNに授与しておきました。
    ※近々豊中市内のランチパスポート掲載店にお邪魔しますね!

    ざっくり見渡してみたんですけど、今回はランチだけでなく、お持ち帰りのスイーツなんかもラインナップされていた感じ。

    気になる人はぜひ本屋さんでチェックしてみてください。

    わっさんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー