• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東に「NIKITA(ニキータ)」っていうバーができてる/ドリンクは基本500円!ライトフードも揃ってるバー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月26日

    上野東に「NIKITA」というバーができていました。
    IMG_3770

    地図ではこちら

    上野坂北交差点の南側
    IMG_3790

    以前ちや@TNNがお邪魔した定食屋さん「菜乃花」と、同じビルです。
    DSCN2852
    ※2017年6月頃撮影

    お店の看板。
    IMG_3772

    鮮やかなレッドが目立つ看板ですね。
    IMG_3771

    立て看板もレッド。
    IMG_3773

    入口脇の小さな看板、17時から19時はお得にビールが飲めちゃうみたい。
    IMG_3775

    お店の入口。
    IMG_3774

    マスターに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3776

    左手にはカウンター席がズラーリ。
    IMG_3777

    右手には4人がけのテーブル席が2つありました。
    IMG_3778

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。
    IMG_3779

    お席はけっこうありますが、狭い感じはまったくないんですよね。

    カウンターの向こう側には
    IMG_3781

    でっかい生ハム!
    IMG_3783

    近くで見たら、めっちゃスゴい迫力。
    IMG_3784-1

    もちろんお酒も並んでいます。
    IMG_3786

    マスターにお話をお伺いしてみましたよ。

    ―17時から19時までは、お得にビールが注文できるんですね
    IMG_3775

    マスター
    「そうなんです、生ハムを付き出し(300円)でお出ししているので、2杯飲んでも1000円でおつりが出るお値段になっています」
    IMG_3782
    ※お席のチャージ料はありません

    ―フードもけっこう揃ってますよね
    IMG_3780

    マスター
    「ライトフードは400円または500円となっています、ドリンクも一部を除けばオール500円ですので、お気軽にご利用いただけると思います」
    IMG_3785

    ―どんな人にお店を利用してほしいですか?

    マスター
    「2軒目としてご利用いただけたらいいと思います、この辺りでは夜遅くまでやってるお店ですし、気軽にゆっくり過ごしていただきたいですね」
    IMG_3788
    ※ワインも揃ってるそうです

    お店に流れているミディアムテンポの洋楽も、ゆったりできちゃうポイントのひとつかもなぁーって感じがしました♪
    IMG_3789

    お店のオープンは9月1日、今のところお客さんは男女半々くらいなんだそうですよ。

    マスター、突然お伺いしたにもかかわらず、優しく迎え入れてくださってありがとうございました。

    なさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年9月25日時点での情報です)
    お店の名前NIKITA
    住所上野東3-18-1
    営業時間17:00-26:00
    定休日なし
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー