• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの玉井町に「ぎょうざの満洲」ができるみたい/関東発の餃子や中華料理のチェーン店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月30日

    豊中駅近くの玉井町に「ぎょうざの満洲」ができるみたいです。
    IMG_3837

    地図ではこちら

    エトレ豊中の西側、焼き鳥チェーンの鳥貴族が入ってる入ってるビルです。
    IMG_3839

    こちらには以前居酒屋チェーンの笑笑(2017年8月頃閉店)があって

    つい最近、跡地に「さかなや道場」という居酒屋チェーンができるという話題をTNNで取り上げたばかりでしたが
    IMG_3841

    おそらく、笑笑だったスペースを2つに区切って2店舗できるってことなのかなぁと思います。
    IMG_3832
    ※間違ってたらゴメンナサイ

    「ぎょうざの満洲」は埼玉県に本店を置く餃子や中華料理のチェーン店。
    t1
    ぎょうざの満洲ホームページより引用

    埼玉県・東京都などで約80店舗を展開していて、2012年からは関西(大阪府・兵庫県)にも進出してるようですね。

    2015年には、江坂に工場と直売のお店ができてたみたいです。

    ラジオを定期的に聴いている人なら、FM802のラジオCMでお店の名前を聴いたことがあるかも。
    ※徳ちゃん@TNNはたまにしかラジオ聴かないんですけど、けっこう耳に残ってます

    お店のオープンは11月上旬の予定だそうですよ。

    またお店がオープンしたら行ってみたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー