• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅すぐの服部西町にあった「えびす屋」っていうパチンコ屋さんが解体されてた/跡地には賃貸マンションができるみたい

    アバター画像こだま@TNN 2017年10月09日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    服部天神駅から徒歩1分。関西アーバン銀行の東隣にあったパチンコ屋さん「えびす屋」の解体工事が始まっていました。
    IMG_1952

    場所はこちらです。

    閉店してから1年以上たっても変化ないな~と思っていたのですが
    IMG_1330

    先日通りがかったときには、防音シートが張られ、工事中でした。
    IMG_1331

    あとに何ができるのかなぁと看板を見てみると・・・
    IMG_1332

    「共同住宅(賃貸)」ってことは
    IMG_1333

    マンションかぁ。

    この場所、駅からすぐの超便利な立地に加え。。。

    斜め向かいには、ケーキ屋さんの「Perle」さん。
    IMG_1334

    その並びにはお寿司屋「丸十寿司」さん、焼肉屋「牛旬三郎」さん・・・
    IMG_1335

    なんて食いしん坊バンザイ!なマンションなのでしょう!!(歯医者さんもあるし!)

    思わず・・・ここに住む妄想で楽しくなっちゃいました。

    マンションの建設は11月上旬から始まり、来年の10月下旬に完成する予定だそうです。

    この辺、道が狭いわりに交通量が多いので通行される際はご注意ください~。

    ささまるさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー