• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年9月の人気記事ランキングをご紹介!/9月はグルメ記事が豊富&帰宅困難者体験訓練記事で掲載しきれなかったプチ街ネタもどうぞ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月05日

    2017年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    螢池北町に「お家カレー 吉々」ってお店ができてるので食べてきた!/スペシャル卵のTKGは濃厚ねっとり、栄養ギッシリ、愛情たっぷりの特別ご飯!!
    2017年9月15日UP 5180PV
    DSCN5403

    第9位
    25年ぶりの復活やって!/ロマンチック街道沿いで「ロマチカ祭り」っていうイベントやるみたい
    2017年9月5日UP 5374PV

    IMG_5084

    第8位
    西緑丘にあるイタリアンのお店「アルトイルルオーゴ」が営業してないみたい
    2017年9月4日UP 5592PV

    IMG_4979

    第7位
    岡上の町にある「朱酒」でスペシャルステーキ丼を食べてきた!/しゃぶしゃぶは一旦お休み。ランチタイムのみの極上お肉丼で復活~♪
    2017年9月4日UP 5711PV

    DSCN5237

    第6位
    曽根にある自転車駐輪場の不法駐輪への警告が現実的でなかなかコワい/地獄枠へ移動させられちゃうって(汗)
    2017年9月14日UP 5937PV

    IMG_3614

    第5位
    阪急電鉄が曽根駅から大阪空港までの新線を検討してるみたい/地下を通す構想だって
    2017年9月4日UP 6327PV

    IMG_0228

    第4位
    曽根西町に「fulari cafe ふらりカフェ」っていうカフェがオープン!/ソフトクリームのトッピングいろいろ!女子心くすぐるメニューがいっぱいのオシャレカフェ!!
    2017年8月31日UP 7311PV

    IMG_0824

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    中桜塚にある「さだひろ」でランチコースを食べてきた!/素材の旬を活かした本格広東料理。「ほんっとうに美味しい!」を伝えます♪
    2017年9月1日UP 7724PV

    DSCN4991

    第2位
    もし今日電車やバスが動いていなかったら・・・/帰宅困難者体験訓練で地下鉄の中津駅付近から桃山台駅まで歩いてみた
    2017年9月9日UP 8479PV

    IMG_3584

    第1位
    中桜塚に「おやこどん きだ」っていうお店ができてるので食べてきた!/東豊中のお蕎麦の名店「蕎麦屋 木田」。そのお出汁を活かしたメニューにカウンターでノックダウン?!
    2017年9月8日UP 14198PV 
    DSCN5380

    ということで、9月のアクセス第1位は「中桜塚にできた『おやこどん きだ』のオープン記事」でしたー。

    「市役所の目の前」ってことで、市役所にお勤めの職員さんたちが多く見てくださったのかも!
    DSCN5316

    徳ちゃん@TNNも、後日ぐっち@TNNとお店に食べに行ってきましたよ。

    続いて第2位には、きも@TNNと共に参加した「帰宅困難者体験訓練2017」がランクイン。
    IMG_3496-1

    記事中でも、いくつか道中の街ネタを放り込んでみたんですけど・・・。

    自由過ぎる読売新聞のロゴと
    IMG_3510

    コボちゃん、とか(笑)。
    IMG_3510

    実は他にもプチ街ネタがいくつかありまして・・・。

    新大阪駅近くで見掛けた「製作中の看板」。
    IMG_3486

    看板って、真ん中から貼っていくんや!
    IMG_3486

    東三国付近を新御堂筋沿いに北上中、上からプレッシャー感じるなぁ~と思ったら
    IMG_3502

    高橋英樹(デカっ)!
    IMG_3500
    ※御堂筋線に乗っていると目に入ってきますよね

    江坂手前、「あの会社、めっちゃ明るいやん!」って思ったら
    IMG_3524

    そ、そりゃそうだ(汗)。
    IMG_3525

    ってな具合で、楽しーく歩いてきました(汗)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年9月のトータルページビューは、先月からややダウンの
    590,825PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数はちょいアップの
    173,303UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー