• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 春日町にある海鮮系のファミレス「源ぺい」が閉店するみたい/10月中にも別のお店ができるもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月05日

    春日町にある海鮮系の飲食店「源ぺい」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_3680

    地図ではこちら、第十四中学校の向かい側にあります。

    お店の入口脇の貼り紙を確認してみると
    IMG_4007

    10月9日の営業を最後に、閉店されるとのことでした。
    IMG_4008

    源ぺいは、ファミレスのフレンドリーなどを運営する「株式会社フレンドリー」が展開しているチェーン店。
    IMG_3681

    豊中市内にはこちらの一店舗のみだったので、残念ながら豊中からはお店がなくなってしまいますね。
    IMG_3682
    ※大きな看板が目立っていました

    閉店まで残りわずかとなりましたが、最後まで営業がんばってください。

    なおこちらには「マルヤス水軍」というお店が10月中にもオープンするそうです。

    またお店がオープンしたら訪れてみようと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー