• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【中止になりました】豊中市内5高校の軽音楽部から10バンドが集結/豊中駅前で「夕暮れコンサート」っていうライブやるって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月18日
    ※10/20追記
    台風接近のため開催は中止になりました。

    豊中駅前のきたしん広場(人工広場)で、豊中市内5高校の軽音楽部に所属するバンドが集結してコンサートやるみたいです。


    IMG_4472

    広場のネーミングライツを取得している「北おおさか信用金庫」が主催しているイベントのようで


    img020

    2017年で第3回目の開催みたいです。

    豊中高校・刀根山高校・千里青雲高校・豊島高校・桜塚高校(出演順)から2バンドずつ、計10バンドが参加するそう。

    ※15時から20分間隔で上記の高校が登場/最後の桜塚高校が16時20分スタート予定だって

    また高校生のバンド以外に、ジャズバンドもトリに登場するみたいです。

    「夕暮れコンサート」っていうネーミングから察するに「歌謡曲でもやるんかなぁ」と思ったんですが、電車の音に負けないパワフルなバンド演奏が聴けるそうですよ。


    IMG_4473

    コンサートは10月22日15時から2時間ちょい、またもや天気が心配なんですけどね。


    IMG_4474

    ※雨天時は中止だそうです

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー