• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 猪名川にかかる「利倉橋」の架替工事が始まるみたい/利倉と利倉西をつなぐ道幅の狭い橋

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月19日

    猪名川にかかる「利倉橋」の架け替え工事が始まるみたいです。
    IMG_4384

    地図ではこちら

    利倉西側に「工事予告」の看板が立てられていました。
    IMG_4389

    「広報とよなか」の2017年9月号によると
    koho_toyonaka201709
    広報とよなか 2017年9月号PDFより引用

    工事は2017年10月からスタートして、2021年6月に完了するみたい。

    利倉橋は、交通量が多いわりに道の幅が狭いので
    IMG_4386

    車の往来がしにくい橋だったんですよね。

    また1967年に架けられた橋ということで
    IMG_4388

    耐震性も考慮したのかなぁと思います。
    IMG_4387

    完成イメージ図を見ると、橋だけでなく周辺の道路も整備されるようですよ。
    koho_toyonaka201709-1

    工事中はすこし不便になりそうですけど、また仮橋が架かったぐらいに現地を訪れてみたいと思います。

    ひでたろさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー