• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅前にバットマンおった/近づいてみると・・・や、やられたー(笑)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年10月31日

    10月31日のお昼、豊中駅前の広場を歩きながら
    IMG_4709

    ふと、高架沿いの道路に目をやると
    IMG_4712

    んーーー?

    なんかおる!!
    IMG_4712-1

    バットマン!??
    IMG_4711

    あっ、どっかにいってまう(汗)!!
    IMG_4713

    階段を降りて
    IMG_4714

    現場にダッシュ!
    IMG_4717

    あーおった!!
    IMG_4718

    バットマーン!!

    よかった、気付いてもらえた!
    IMG_4719-1

    これは・・・
    IMG_4721

    おせち・・・

    し、しまった!!
    IMG_4722

    豊中駅前にあるローソンのプロモーションかいー(汗)。

    ってことは、バットマンの正体は・・・こちらのローソンの名物オーナー!!

    2016年に開催された岡町商店街コスプレコンテストにも出場してはりましたけど(左)
    IMG_9002

    いろいろネタ持ってるんですね(汗)。

    バットマン
    「ハロウィンだし、面白いでしょ?」

    なっかなか浮いてましたけどね(笑)。
    IMG_4712

    ド平日なので、豊中市内でも盛り上がってるところは少ないかもしれませんが・・・

    ハッピーハロウィン!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー