• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 春日町に海鮮系の居酒屋「マルヤス水軍」ができてる/以前まで源ぺいがあったとこ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月07日

    こんにちは~。雨に打たれ風に吹かれ、最近風邪気味のぐっち@TNNです。

    以前TNNで閉店情報をお伝えした「源ぺい豊中春日店」の跡地に「マルヤス水軍」というお店がオープンしていたので行ってきました♪
    DSC03149_edited-1

    地図ではこちら。目の前に豊中十四中があります。

    北側には箕面高校があり
    DSC03146

    南に野畑小学校方面です。
    DSC03147

    お店の前にあった掲示板では宴会メニューが紹介されていました。
    IMG_0045

    ランチタイムは全面禁煙と書いてあります。
    DSC03133

    営業時間も書いてありました
    DSC03132

    早速お店に入ってみましょう!
    DSC03136

    店長さんに撮影の許可をいただきました。

    店内はこんな感じ
    DSC03123

    ボックス型の席がたくさんありますね。

    カウンター席もありましたよ。
    DSC03114

    そのカウンター席に座り
    DSC03131
    ※ピンポンで店員さんを呼ぶ形式でした

    注文するメニューを思案、いろいろありますね。
    IMG_0059

    ドリンクメニューは
    IMG_0066

    こんな感じ。
    IMG_0067

    ソフトドリンクのドリンクバー、安いですね!
    IMG_0067-1

    やっぱりイチオシは海鮮料理!
    IMG_0068

    お寿司も種類がたくさんあります。
    IMG_0069

    「店長のおすすめ!」も海鮮がメインですね。
    IMG_007

    そのオススメから「いかの塩辛」と
    DSC03115

    「まぐろのお刺身」をいただきました。
    IMG_0102

    とっても美味しかったです♪

    各テーブルには紙の注文表が置いてあって
    IMG_0113

    お寿司や天ぷらは、まとめて注文ができるみたいです。

    宴会など人数が多くても、細かく注文できるのは助かりますね♪
    IMG_0114

    お茶はセルフサービスでしたよ。
    DSC03125

    普段の食事はもちろん、忘年会などの宴会でも利用できそうなお店でした。

    店長さん、ありがとうございました!

    店舗データ(2017年 11月7日時点での情報です)
    お店の名前マルヤス水軍 豊中春日店
    住所大阪府豊中市春日町5-8-15
    営業時間昼11:30-15:00/夜17:00-23:00
    定休日なし
    喫煙昼は禁煙/夜は分煙
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー