• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNNに新たな仲間「はぐみ@TNN」が加わりました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月23日

    TNNに新しい仲間「はぐみ@TNN」が加わりました。
    IMG_4812

    2017年9月、徳ちゃん@TNNが講師をつとめさせてもらった「千里の街ネタセミナー」に参加、終了後に声をかけてくれたのが「はぐみ@TNN」でした。

    聞けば「TNNのコンセプトを読んで、私も故郷を盛り上げるお手伝いがしたい」と思ってくれたそう。

    一児のママでありながら、ウェブサイトのディレクションやライターをこなすバイタリティに加え、豊中出身という要素もTNNにとって貴重な存在になることから、記事を書いてもらうことにしました。

    はぐみ@TNNには、ママの視点でジャンルにとらわれない、様々な記事を担当してもらいたいと思います。

    さっそく本日夜の記事から担当してもらっています。

    他のメンバー共々、どうかよろしくお願いいたします。

    記者紹介記事(11/20更新しました)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー