• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田に整形外科と皮膚科の診療所ができてる/医療テナントビル「上新田メディカルブリッジ」に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年11月16日

    上新田に「こうの整形外科・漢方クリニック」と「千里中央花ふさ皮ふ科」ができていました。
    IMG_5121

    地図ではこちら

    ファミリーマートや眼鏡市場の近くにある
    IMG_5126

    医療テナントビル「上新田メディカルブリッジ」内で開院しています。
    IMG_5124

    「こうの整形外科・漢方クリニック」「千里中央花ふさ皮ふ科」ともに11月1日に開院したみたいですね。
    IMG_5123

    こちらの「上新田メディカルブリッジ」は2016年秋にオープンしたテナントビルで、オープン時には整形外科、皮ふ科共に「2017年開院予定」と告知されていました。
    IMG_2699
    ※2016年10月撮影

    まだひとつテナントが空いているようですが、まだ告知されていないので、しばらくはこのままの状態が続くのかもしれませんね。

    kurikoさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー