• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年11月の人気記事ランキングをご紹介!/「続:食欲の秋」なラインナップ!1位はプライベート感満載の空間で家庭料理がいただけるあのお店のグルメレポート

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月05日

    2017年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    大阪国際空港で行われた「チキチキグルメフェスタinエアポート」に行ってきた!/市の枠を越えて”楽しい”が盛りだくさんのイベント!豊中からもアツい方々が大集合~♪
    2017年11月13日UP 4734PV
    00000017

    第9位
    曽根西町にある「la Casa hide(ラ カーサ ヒデ)」でランチコースを食べてきた!/キャンバスに描かれた絵画のような一皿一皿。情熱のシェフのエネルギーを感じる独創的イタリアン♪
    2017年11月24日UP 4737PV

    DSCN7342

    第8位
    小曽根交差点に「ヒマラヤンカフェ」っていうアジアンレストランが出現!/モーニング目当てで取材。が、準備中で撃沈!・・・心配になり後日ランチしに行ってみた
    2017年11月19日UP 5024PV

    IMG_3528

    第7位
    本町に「tricot 101(トリコ イチマルイチ)っていうお店ができてるので食べてきた!/豊中の銀座の街角に、フレンチシェフのお料理が味わえる可愛いビストロが誕生♪
    2017年11月27日UP 5126PV

    DSCN7441

    第6位
    千里川近くの本町3丁目に「SMOKE & SUMIBI 102」っていうお店ができてる/シュウマイまで燻製にしちゃう燻製居酒屋だって
    2017年11月11日UP 5492PV

    IMG_5005

    第5位
    上新田にある「えん」で「特上リブロース」のランチを食べてきた!/1日10食限定!佐賀牛A5ランクの霜降り肉、完全にもっていかれました。。。
    2017年11月6日UP 6373PV

    DSCN6586

    第4位
    豊中駅からすぐのビルの1階に「CAFE Rico」っていうカフェができてた!/海外のコーヒースタンドみたいな小さいけど開放的でカッコイイお店~!
    2017年11月12日UP 6609PV

    IMG_3358

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中駅近くの玉井町に餃子や中華料理のチェーン店「ぎょうざの満洲」ができてる/店内での飲食に加えて毎週2回ある特売日はお得に持ち帰り用生餃子が買えちゃうみたい
    2017年11月14日UP 6906PV

    IMG_5086

    第2位
    今年はどんな感じだったの?2017「豊中駅前バル(TOYOBARU5)」に行ってきた!/「とよバルの風」にのせて♪
    2017年11月20日UP 7121PV

    DSCN7234

    第1位
    本町にある「まめざらや」で一汁八菜「おまかせランチコース」を食べてきた!/豊中駅近くにひっそりと佇む一軒家。それは驚きの連続、ホンモノの家庭料理のお店でした。。。
    2017年11月10日UP 13244PV 
    DSCN6625

    ということで、11月のアクセス第1位は、本町にある隠れ家的な家庭料理のお店「まめざらや」さんのグルメレポート記事でした。

    何と言っても、このプライベート感にして
    DSCN6632

    作り手の温もりを感じるお料理の数々・・・。
    DSCN6642

    「少しでも健康になって欲しい」という、オーナーさんのこだわりが随所に垣間見えていましたよね。

    第2位は豊中駅前バルのレポート記事。
    DSCN7071
    ※2017年から新登場したとよバル号

    今回も街やお店で
    DSCN7038

    DSCN7114

    たくさんの笑顔に出逢うことができましたね。
    DSCN7098

    DSCN7061

    徳ちゃん@TNNときも@TNNは途中から参加したので
    DSCN7164

    ちや@TNNが「記事書かなきゃ―」って帰宅した後、ふたりでもう一軒バルを楽しんじゃってたのは内緒です(笑)。

    他も10月に続き「食欲の秋」な記事が並んでいますが、少しびっくりしたのが3位の「ぎょうざの満洲」のオープンをご紹介した記事の取材。
    IMG_5099

    チェーン店とは思えぬスタッフさんたちのフレンドリーさ
    IMG_5102

    さらには終始ニコヤカにお話ししてくださった店長さんがとっても印象的でしたよ。
    IMG_5117
    ※後日、特売日に冷凍餃子買いに行っちゃいました(水餃子にして食べましたよ、美味しかったです!)

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年11月のトータルページビューは、先月からダウンの
    546,852PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数もややダウンして
    147,175UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー