• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「仲店(なかみせ)」っていう立ち飲みの串屋さんができてた/豚串がウマくて食べ応え抜群!スポーツ好きオーナーのいる立ち飲み屋さん

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月06日

    こんばんわ!こだまちゃん@TNNです。

    今回は曽根西町にできた「仲店」っていう立ち飲み屋さんに来てみました~!
    IMG_3633

    場所はこちらです!

    曽根駅から「そね坂通り」をまーっすぐ行って
    IMG_3628

    坂をのぼったら見えてきます。
    IMG_3631

    いい感じの提灯が目印ですね!
    IMG_3634

    お店の前には看板があって
    IMG_3636

    壁にメニューも掛かってました。
    IMG_3635

    ではでは、お店の中に入ってみましょう~!
    IMG_3637

    こんばんわ~。
    IMG_3638

    お店のみなさんに許可をいただき、お写真を撮らせていただきました。

    店内は対面のカウンターと
    IMG_3639

    通路を挟んで、壁側にもカウンターがあります。
    IMG_3640

    奥から見たらこんな雰囲気です。
    IMG_3665

    改めまして、メニューがこちらです。
    IMG_3652

    コチラはドリンクメニュー。
    IMG_3651

    ん?

    立ち飲み屋さんだけど、椅子がありますよ?
    IMG_3649

    店員さん
    「立ち飲みで疲れたときには座ってもらえるように、ちょっとだけ椅子おいてるんです」

    ―そーなんだ!酔うと立ってるの辛くなっちゃうから、こういうの嬉しいですね!

    カウンターの空いているところをお借りしまして。。。

    お店のメインである、豚の「ミックス」っていう串をいただきました~!
    IMG_3645

    豚さんのいろんな部位がミックスされているそうです。
    IMG_3646
    3本も焼いてくださいました!!(笑)

    こんがりお肉ですね!!
    IMG_3653

    ひと口いただくと・・・

    めっちゃジューシーで食べ応え十分、美味しいです!!

    ここでオーナーの尾崎さんにお話しを聞いてみました。
    IMG_3663
    ※真ん中がオーナーの尾崎さん

    尾崎さんは4年前から豊中にお住まいで、元プロのボクサーだったそうです!
    IMG_3667

    引退後、串屋さんで修業されたのち、このお店をオープン!
    IMG_3661

    曽根でお店を始められた理由を伺うと??
    IMG_3666

    「庄内や服部や蛍池みたいに、曽根をもっと元気にしていきたいのでここにしたんです!」と断言されておられました!

    かっこええー!!
    IMG_3632

    「どんなお客さんでも、わいわいお酒を楽しみに来てもらえるお店にしていきたい!」とおっしゃっていましたよ。

    それから、元プロボクサーの尾崎さんですけど、息子さんもボクシングをされており
    IMG_3657

    2016年の「広報とよなか」にも取り上げられていたそうです!
    IMG_3658

    少し寂しくなってきてた印象のそね坂どおり。。。と思っていたのですが、熱い想いをお伺いでき、めっちゃ嬉しくなっちゃいました!

    お店のオープンは11月28日だったようです。

    冗談がよくわからなかったですが(笑)、スポーツ大好きでオチャメで面白い尾崎さんと、お店の方々でした~!

    突然の取材にも関わらず、親切にご対応いただきましてありがとうございました!

    ぷくこさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月 日時点での情報です)
    お店の名前仲店
    住所曽根西町2-4-42
    営業時間17:00-24:00
    定休日毎週月曜日
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー