• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急蛍池駅の東側すぐのところに「ホルモン天国」っていう立呑み屋さんができてる/駅から徒歩10秒!15時から飲めちゃうホルモンが美味しいお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月15日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今日は、蛍池駅前にできた「ホルモン天国」っていう立呑み屋さんに来てみました!
    IMG_3747

    場所はこちら

    阪急蛍池駅の東側すぐのところです。
    IMGP3289

    黄色のひさしが目印です!
    IMGP3290

    お店の前にはお祝いのお花がありました。
    IMG_3747_a

    ではさっそく、店内を見せてもらいに行ってみましょう~。
    IMG_0007

    こんにちは~!(店内撮影許可をいただきました。)
    IMG_0008

    お店に入ったところにもお花がありましたよ。
    IMG_0009

    右手のカウンターと
    IMG_0010

    左手の壁側にも立呑みスペースがありました。
    IMG_0011

    さらに奥にも、調理スペース沿いにカウンターが続きます。
    IMG_0012

    お店の奥から見たらこんな感じです。
    IMG_0015

    18時頃お邪魔させていただいた時は、たくさんのお客さんたちがワイワイ良い雰囲気で、お酒を楽しみにこられていましたよ~!(混じって飲みたかった~!笑)

    ではでは、スペースをお借りしまして
    IMG_0019

    メニューを見てみましょう。

    コチラがドリンクメニュー。
    IMG_0013

    ホルモン×ビールもいいけど、こういうのにもチャレンジしてみたい・・・。
    IMG_0013_a

    そしてフードメニューがコチラ。
    IMG_0014

    今回は、代表の金城さんにオススメをうかがい、こちらの

    「心刺身」をいただきました~!
    IMGP3316
    心刺身  380円

    と~ってもきれいなお肉ですね~!!

    ごま油とお塩でいただくのが、美味しい食べ方だとか・・・。
    IMGP3321

    では、ひと口・・・いただきます!
    IMGP3322

    うんまー!

    弾力のあるお肉ですが、ごま油とお肉の油でトロっと食べられます!

    こりゃ~ビールが美味しく飲めそう~!!
    IMG_0018
    取材時、まだ日中だったのでお酒はおあずけ(涙)

    代表の金城さんにお伺いしたトコロ・・・

    ここ「ホルモン天国」は、2つ目の店舗として12月10日オープンされたそうです。
    IMG_0006

    1つ目のお店は、176号線沿い阪急のバス停「蛍池」のところにあります。
    IMG_0003

    こちらの1号店では韓国料理や鉄板鍋などを提供されているそうです。

    どちらのお店も駅から近くにあって、蛍池駅を利用されている方やその周辺で働いているお客さんが来られているんだって。
    IMG_0004

    駅も近いし、15時から営業されているので、空港から帰ってくる人にも「ちょっとだけ飲みたいな~」って時に便利な場所にあって嬉しいですね!

    金城さん、お店のスタッフさん、お忙しい所取材にご協力いただきましてありがとうございました!

    siroinuさん、のぶさんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月 日時点での情報です)
    お店の名前ホルモン天国
    住所蛍池東町1丁目5
    営業時間15:00-23:00
    定休日不定休
    喫煙全席喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー