• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根に再びボウリング場が復活/曽根東町のバイキングビルにボウリング場がオープンするみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月16日

    曽根東町にあるバイキングビルに、再びボーリング場が復活するみたいです。
    IMG_4222

    地図ではこちら、曽根駅からすぐの場所ですね。

    ビル入口の
    IMG_4215

    エレベーター前にある案内板に
    IMG_4216

    「VEGA曽根ボウル 12月23日(土)オープン」と書いてありました。
    IMG_4217

    同じくエレベーター横の掲示板には
    IMG_4218

    アルバイトの募集も出ていましたよ。
    IMG_4219

    バイキングビルのボウリング場と言えば「そねぼ」でおなじみだった「ボウル曽根」から
    son1
    ※2014年4月配信記事「曽根東町にあるボウル曽根(ボーリング場)のチラシがポスティングされててんけど・・・」より

    2015年2月に業務委託されて「ピースボウル」に変わったのですが
    pe1

    その業務委託が2017年5月に終了してから、営業していない状態が続いていました。

    クリスマス前の冬休みスタート時期にオープンになるので、年末年始のお休みを利用してボウリングが楽しめるようになるんじゃないでしょうか。

    またオープンしたらお邪魔してみたいと思います。

    ゆるりんさん、情報提供ありがとうございました!

    あ、そうそう、ボウリング関連でもうひとつ情報をいただいておりました。


    ラウンドワン豊中店で、健康ボウリング教室があるの知ってましたか?6週間で2000円ボウリングのフロントにチラシがあったので、持って帰って来ました。

    少し聞いたら、初心者の方が殆どで、特に年配の方が多いらしいです。


    BY あっちさん

    ってことで、ラウンドワン豊中店にやってきましたよ。
    IMG_4249

    内環状線沿い、名神口にあります。

    フロントでチラシをもらってきましたー。
    IMG_4247

    教室は初心者向けのものだそうで、スコアの付け方といった座学から、投球フォームのコツ、スペアの狙い方などのテクニックを6週に渡って教えてもらえるみたい(1回2時間半くらい)。

    また「健康」っていうだけあって、ストレッチの体操なんかもするみたいですね。

    費用は6週で2000円(税込/貸靴など必要な費用すべて含む)と格安ですし、友達作りにも良いかなぁーって思うので、開催日や時間が気になる人はラウンドワン豊中店(ホームページ)に問い合わせしてみてください。
    ※12月18日(月)と20日(水)からスタートする教室があるみたいですよ

    あっちさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー