• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根南町に「焼肉ひろっさん」っていう焼肉屋さんができてる/物腰柔らかい店長さんが丁寧に処理してくれた食べやすいお肉が楽しめるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月17日

    曽根南町に「焼肉ひろっさん」という焼肉屋さんができていました。
    IMG_4303

    地図ではこちら

    HONDAのバイクショップ向かい側です。
    IMG_4304
    ※お店のオープン前にお邪魔しました

    お店の看板。
    IMG_4305

    お店の入口。
    IMG_4306

    オーナーさんの許可をいただき、店内を撮影させていただきましたよ。

    ドアを入ってすぐ。
    IMG_4308

    左手にカウンター席。
    IMG_4309

    右手にはテーブル席が並んでいました。
    IMG_4310

    真ん中で見ると、こんな感じ。
    IMG_4311

    お店の奥には
    IMG_4312

    この日のオススメメニューが紹介されていました。
    IMG_4314

    牛たんカレーって、めっちゃ気になる!
    IMG_4312

    お店の奥から、入口方向を見た感じ。
    IMG_4323

    テーブル席にあった
    IMG_4316

    メニュー表を見せてもらいました。
    IMG_4317

    こちらがお肉。
    IMG_4321

    キムチやナムルなどのサイドメニューや、スープ・ごはんもの。
    IMG_4322

    そしてドリンクメニューです。
    IMG_4320

    オーナーさんと店長さんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_4325
    ※写真は店長さん、オーナーさんは「わたし?ええわー(笑)」っておっしゃられたので

    ―お店のウリって??

    店長さん
    「独自のルートでお肉を仕入れています、和牛のハラミはあまりないと思うので、ぜひご賞味いただきたいです」
    IMG_4321-1

    オーナーさん
    「ホルモンはほとんどが国産和牛ですし、店長が食べやすいよう丁寧に処理をしてくれていますから、こちらも試していただきたいですね」
    IMG_4321-2

    ―どんな人に利用してもらいたいですか?
    IMG_4324

    オーナーさん
    「この近所は住宅が広がってるので、ファミリーでご利用いただけたら嬉しいです」
    IMG_4310-1

    とっても物腰が柔らかい店長さんは、これまで別の焼肉店でお仕事されていたそう。

    タレも自家製とあって、こちらのお店らしさが出た焼肉が楽しめるんじゃないでしょうか。
    IMG_4305
    ※店名の由来はオーナーさんのニックネームだそう

    お店のオープンは10月21日だったそうです。

    オーナーさん、店長さん、とっても丁寧に対応してくださいましてありがとうございました!

    ちゃのきちさん、らんまるさん、亮さん、ぷくこさん、金さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年12月17日時点での情報です)
    お店の名前焼肉 ひろっさん
    住所曽根南町2-5-55
    営業時間17:00-23:00
    定休日なし
    喫煙調査中
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー