• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桃山台駅構内に「じゃんぼ総本店」っていう粉もん屋さんができてる/たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのチェーン店

    アバター画像こだま@TNN 2017年12月28日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は桃山台駅に「じゃんぼ総本店」っていう粉もん屋さん(たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店)がオープンしたと伺い、お店に行ってみましたよ!


    IMG_0133

    駅の入口から


    IMG_0129

    階段を降りて・・・


    IMG_0131

    すぐのところです!

    IMG_0132

    お祝いのお花の脇には、お客さんの列がズラ〜っと伸びていましたよ。


    IMG_0139

    お店のオープンは12月22日だったようで、24日まで、オープンセールが実施されていました。

    IMG_0140

    ちょうど晩ごはん前の小腹が空く時間(16時頃)でしたし・・・


    IMG_0137

    セールのお得感と、ソースのいい匂いに・・・ついつい並んじゃいますよねぇ・・・。


    IMG_0138

    2017年4月に、服部天神駅近くにできた「じゃんぼ総本店」のオープンをお知らせしましたけど
    IMG_3198

    こちらの桃山台駅前店は、イートインスペースがあるようです。

    IMG_0136

    テイクアウト以外にも、電車で出かける前の腹ごしらえや、帰ってきたときのバス待ち時間なんかにも、サッと利用できそうな感じでした。

    にょんさん、にゃんこ4匹さん、EASTERさん、ぷくぷくさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー