• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北緑丘にある「陸上自衛隊 豊中分屯地跡地」が売却されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年12月26日

    北緑丘にある「陸上自衛隊 豊中分屯地跡地」が売却されるみたいです。
    IMG_1231

    地図ではこちら、十四中の少し北側です。

    ネットニュースに記事が掲載されていました。


    陸上自衛隊豊中分屯地跡地など売却/最低売却価格は41・4億円/近畿財務局

     

    近畿財務局は13日、国有不動産を売却する2017年度第3回一般競争入札を公告した。対象は45件で、このうち敷地1000平方㍍以上は5件。

    敷地面積1万平方㍍以上の物件は、大阪府豊中市の陸上自衛隊豊中分屯地跡地の1件。入札書を2018年1月5日から1月19日に受け付け、2月2日に開札する。


    建設ニュース2017/12/17より引用

    あの敷地、1万平方メートル以上もあるんですね。

    これまで「大型商業施設?」とか「大きなマンション?」なんて噂が立っていましたけど、2018年中には「いつまでに何ができる」ということもわかってくるんじゃないでしょうか。
    IMG_5819

    またいろいろとわかってきたら、TNNでも話題にしてみたいと思います。

    ふじやんさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー