• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊島公園北側にある「曽根歩道橋」が撤去されるみたい/1月15日から作業が開始されるもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月05日

    豊島公園北側にある「曽根歩道橋」が撤去されるみたいです。
    IMG_4616

    地図ではこの辺りにあります。

    歩道橋の脇に看板と
    IMG_4605

    貼り紙があって
    IMG_4606

    1月15日から撤去工事が始まる旨のお知らせがありました。
    IMG_4607

    見るからに老朽化が進んでいる感じですね。
    IMG_4611

    IMG_4600

    近くに横断歩道がある上に、交差点が「歩車別信号」なので、歩道橋を利用する人も少なかったんじゃないのかなぁと思います。

    ただ、歩道橋の上からは豊島公園を望むことができて
    IMG_4612

    豊中まつりの時には、TNNチームもこの歩道橋を上がって撮影をしていました。
    IMG_2007
    ※2014年8月の豊中まつり

    もしかしたら新しい歩道橋ができるのかもしれませんけど、この景色ともお別れですね。
    IMG_4613

    長い間、お疲れさまでした。
    IMG_4610

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー