• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池北町にあるラーメン屋さん「蛍家 悠龍」で映画の撮影が行われたみたい/2018年冬に公開予定だって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月10日

    ちょっと前になるんですけど、読者さんからこんな情報をいただきましたよ。


    蛍池のラーメンや、蛍屋悠龍で、映画の撮影が行われたらしい。


    BY イカンコさん

    うわ、どんな映画なんでしょうかね、もしかして豊中が舞台なのかも!??

    「蛍家 悠龍」と言えば、一度TNNでもお邪魔したことのあるお店、さっそくお店に行ってみました。
    IMG_4530

    地図ではこちらです。

    あ!
    IMG_4532

    ホンマや!
    IMG_4531

    「例の映画」って・・・

    店主の岡田さんにお伺いしてみましたよ。
    IMG_4528

    岡田さん
    「『ひとくず』というタイトルの映画で、ネグレクト(児童虐待)がテーマになっています」
    IMG_4534

    ―シリアスなテーマの映画ですね、撮影はいつ行われたんですか?

    岡田さん
    「12月に行われました、子役の女の子がとってもかわいかったです」

    映画では「蛍家 悠龍」というラーメン屋さんでそのまま映ってるみたい。

    また岡田さんもお客さん役で出演されたそう。
    IMG_4526
    ※撮影時は「ここにいました」と岡田さん(わざわざ上着を着てくれました)

    岡田さん
    「役者のみなさんが、ウチのユニフォームも着用してくれたんですよ!」
    IMG_4528-1

    もう「蛍家 悠龍」がまるごと出演してるって感じですよね。

    ただ映画の舞台や撮影地が特に「豊中」というわけではないみたい(近隣では石橋も撮影地になったとか)。

    映画の公開は2018年冬の予定だそうです。

    オーナーの岡田さん、いろいろご協力くださいましてありがとうございました!

    イカンコさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー