• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンチック街道沿いの向丘にハンバーグとステーキのチェーン店「ブロンコビリー」ができるみたい/以前「極上だいこんや」があったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月22日

    向丘に「ブロンコビリー」というステーキとハンバーグのお店ができるみたいです。
    IMG_4943

    地図ではこちら

    ロマンチック街道沿い
    IMG_4944

    以前、和食料理店の「極上だいこんや」があったところです。
    IMG_5090

    1月20日に訪れてみたら、絶賛工事中だったのですが
    IMG_4946

    現場の作業員さんにお伺いしてみたところ「ブロンコビリー」になるとのお話。

    また読者さんに教えてもらった「日経新聞電子版」に掲載されている決算参考資料によると、出店計画の1Q(1~3月)に「豊中向丘店」とありましたので、2つの情報を合わせると間違いないのかなぁと。

    「ブロンコビリー」は、名古屋発のステーキとハンバーグのチェーン店。

    東海地方をメインに2008年くらいからは関東に進出、最近は関西にもお店ができ始めてたみたいです。

    もともとの外観が和風だったので
    IMG_4945

    オープンまではもう少し時間がかかるかもしれませんね。

    み~ちゃんさん、マメシバさん、まりんさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー