• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里西町公園で遊具の改築工事してる/一方上野東にある堀田公園でも施設の再整備工事してた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月25日

    新千里西町にある千里西町公園で遊具の改築をしていました。
    IMG_4974

    地図ではこちら

    公園全体ではなく、東側のエリアだけ柵で囲まれています。
    IMG_4976

    遊具があった場所でしょうか、穴がぽっこり開いていますね。
    IMG_4977

    工事期間は2月28日までだそうです。
    IMG_4978

    情報を提供してくださった読者さんが「新しい公園のイメージとかあるなら見てみたいです」とおっしゃっていたので、豊中市の公園みどり推進課に聞いてみたんですが、残念ながら完成イメージはない(図面のみ)とのことでした。

    3月の遊具完成を楽しみに待ちたいと思います。

    そして同じく上野東にある堀田公園でも、工事が行われていましたよ。
    IMG_4949

    地図ではこちら。

    堀田公園は、敷地全体が柵で囲まれています。
    IMG_4950

    施設の再整備工事だそうです。
    IMG_4952

    公園の前におる「どうにも深刻そうな像」も、心なしか深刻さの度合いが増しているように見えますが(汗)
    IMG_4953

    こちらは工事期間が3月末までということなので、新学期の始まる4月には子どもたちの遊ぶ声が公園に戻ってきそうですね。

    nismo34さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー