• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルの北側に「テイコク薬局」ができてる/以前セルシー1階の専門店街「ぴゅあ」にあったお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年01月30日

    せんちゅうパルに「テイコク薬局」ができていました。
    IMG_5068

    地図ではこの辺り

    以前お菓子屋さんの「よしや」があったところです。
    tt1
    ※2016年4月頃撮影

    1月22日オープンとなっていますが
    IMG_5069

    グランドオープンは2月3日(土)10時だそうです。
    IMG_5070

    テイコク薬局は、以前セルシー1階の専門店街「ピュア」に店舗があったのですが
    tt2

    2017年から上新田に移転されていたので

    千里中央に帰ってきた形になりますね。
    IMG_5071
    ※上新田のお店はすでに営業されていないそうです

    りょうさん、元豊中市民のIちゃんさん、やんちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年1月29日時点での情報です)
    お店の名前テイコク薬局 千里中央店
    住所新千里東町1-3 せんちゅうパル1階
    営業時間10:00-20:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー