• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よ~いドン!』で蛍池駅付近が映るみたい/となりの人間国宝さんのコーナーで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年02月16日

    関西テレビの朝の情報番組『よ~いドン!』で蛍池駅付近が映るみたいです。
    yoidon
    関西テレビホームページより引用

    番組内のコーナー「となりの人間国宝さん」で、レポーターの円広志さんが蛍池駅近辺を歩いたみたい。
    IMG_0768

    1月下旬に「ルシオーレの裏で円広志さんとロケ隊を見かけました」という情報が読者さんから寄せられていたので「いつ放送なんかなぁ」ってずっとマークしてたんですけど、どうも2月19日(月)になるようです。

    通常「となりの人間国宝さん」のコーナーは、放送日を変えて前後編で構成されているんですが、翌20日火曜日の放送が平昌オリンピックの中継でお休みのため、螢池編は19日のみの放送となるようですよ。

    どんな人間国宝さんが紹介されるのか楽しみです。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー