• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 少路にある「サンクス少路二丁目店」が2月末で閉店、そのめっちゃ近くにあるサンクス少路店はファミリーマートになるみたい/豊中市内のサークルKサンクスってあといくつ残ってる?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年02月18日

    少路にある「サンクス少路二丁目店」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_5206

    地図ではこちら、ロシア総領事館の近くです。

    お店の壁には「閉店のお知らせ」が貼られていて
    IMG_5207

    2月26日(水)13時で閉店してしまうとのことでした。

    閉店まで残りわずかとなりましたが、最後まで営業がんばってください。

    そして、そのめっちゃ近くにある「サンクス少路店」ですが
    IMG_5201

    あ、地図ではここです(ホンマに近い(汗))。

    こちらのサンクスは、2月28日(水)からファミリーマートになるみたい。
    IMG_5204
    ※13日からリニューアルのため休業しています

    ご存知の通り、サークルKサンクスは、経営統合のため2016年秋頃からファミリーマートに変わっていってたんですけど
    IMG_2035
    ※2016年12月配信「東泉丘にあったサークルKサンクスがファミリーマートに変わってた」より

    あれからだいたい1年ちょっと・・・。

    一気に2つのサンクスがなくなってしまう、ということは・・・

    「もしかしたら、豊中市内からサークルKサンクスが消えてしまったのかも!??」

    公式ホームページの店舗検索を頼りに、確認しに行ってみたんですが
    IMG_5242
    ※サークルK 名神豊中インター南店(庄内栄町)

    IMG_5244
    ※サークルK豊中空港前店

    あと2つ、サークルKが残っていました!
    ※上記以外もあったらゴメンナサイ

    どちらのお店も「リニューアル」の告知は出ていませんでしたけど、2018年のうちにはファミリーマートになってしまうのかもしれませんね。
    ※まぁ言うても中で売ってる商品はほとんどファミマと同じっぽいんですが(汗)

    あかりさん、あいすばるさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー