• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年2月の人気記事ランキングをご紹介!/新店のレポート記事が多数ランクイン!他にもヅカスポットや空港の話題も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年03月06日

    2018年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年2月22日UP 5236PV
    IMG_1035

    第9位
    待兼山町に「割烹cob」っていうお店ができてる/「しっかりしたお料理を楽しんでもらいたい×日常的に利用できるお店にしたい」を実現させたカジュアルな割烹料理店
    2018年2月3日UP 5518PV

    IMG_5113

    第8位
    螢池中町に「宮出珈琲園 The Roast Labo Osaka」っていうコーヒー店がオープンしてる/小売と卸とシェアロースター?”世界初”の試みでコーヒー好きの聖地になる予感♪
    2018年2月19日UP 5691PV

    DSCN8928

    第7位
    中桜塚周辺のヅカスポットを巡ってきた!「ライオン写真館」「サマルカンド柴藤」/MBSの「痛快!明石家電視台」で宝塚OG特集をするらしい
    2018年2月12日UP 5796PV

    DSCN8722

    第6位
    ファーストフード店みたいなゴミ箱まで設置されてる!/庄内東町にあるお肉屋さん「ダイリキ」にイートインスペースが出現してた
    2018年2月9日UP 6065PV

    IMG_0870

    第5位
    東泉丘にあるパン屋さん「ヤキタテイ」が移転してしまうみたい/少しお得な感謝セールやってる
    2018年2月21日UP 7291PV
    IMG_5367

    第4位
    岡町南にある「天ぷら割烹 たかの」で早速「お昼のおまかせコース」を食べてきた!/ここでしか食べられないお料理の数々、天ぷらに◯◯も面白い!!
    2018年1月29日UP 7418PV

    DSCN8657

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    有名カフェ店や人気のバルなど計30店舗が一挙にオープン!/4月先行開業予定の大阪国際空港商業エリアに出店するお店が発表されてた
    2018年2月8日UP 8657PV

    IMG_5139

    第2位
    上野西に「54CLOSET(ファイブシークローゼット)」っていう洋菓子店ができてる/オリジナルのウェディングケーキが発注できちゃう&プレゼントに「見て楽しい」お菓子が並ぶお店
    2018年2月5日UP 8684PV

    IMG_5152

    第1位
    本町に「LA PIZZERIA DA NINO(ラ ピッツェリア ダ ニーノ)」っていうお店が出来てるので食べてきた!/現地で賞を受賞した情熱のピッツァ職人が手がけるナポリピッツァ専門店♪
    2018年2月16日UP 14253PV 
    DSCN8873

    ということで、2月のアクセス第1位は、豊中駅前にオープンしたピザ屋さん「LA PIZZERIA DA NINO」のグルメレポート記事でした!
    DSCN8837

    お店に行かれた読者さんからは

    ・ピザは福島まで食べに行ってたけど、ここのピザ最高です!

    ・豊中界隈のすべての友達に教えたくなるお店でした、美味しい!

    など、数多くのお声をいただきました。

    オーナーの美延(みのべ)さんがたどられた経歴もめっちゃ面白くって
    DSCN8882

    それがそのまんま凝縮されて「あのお店・あのお味」になっているんじゃないかなぁーって感じがしました。

    続いて第2位には、これまた面白い洋菓子店「54CLOSET」のオープン記事がランクイン。
    IMG_5143

    「自分たちだけのウェディングケーキがオーダーできちゃう」というスゴいお店なんですけど、それ以外にも独創的なお菓子がたくさん並んでいましたよね。
    IMG_5163
    ※ハイヒールの形をしたタルト

    メモリアルな「ウェディングケーキ」から、日常的な「おもたせ」まで利用できる洋菓子屋さんでした。
    IMG_5166

    さらに3位以下を見渡してみると、新しいお店や飲食店の話題が上位を占める中、庄内東町のお肉屋さん「肉のダイリキ本店」に設置されたイートインスペースの話題が6位に入っていましたね。
    IMG_0874

    「お肉屋さんにイートイン!??」ってことで、みなさんに読んでいただいたと思うんですけど、読者さんから寄せられた情報によると、利用される人、けっこう多いみたいですよ!

    オーナーさんのおっしゃっていた「庄内のみなさんの憩いの場」に、もうなっているかもしれませんね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年2月のトータルページビューは、28日間としては上々の
    536,593PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    154,029UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー