• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町5丁目で建設中の商業テナントビルの姿が見えてきた/とりあえず学習塾が入るみたいだけど・・・

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年03月13日

    東豊中町で建設中の商業テナントビルの姿が見えてきました。
    IMG_5645

    地図ではこちら、十五中の北側です。

    こちらには以前駐車場があって
    IMG_3027
    ※2017年1月頃撮影

    さらにその前は「小僧寿し 東豊中店」がありました。
    写真-2015-01-18-14-17-26
    ※2015年1月頃撮影

    建物が中央の階段で左右に分かれていて
    IMG_5648

    左側の2階には、4月に移転開校する学習塾が入るみたいですけど
    IMG_5646

    1F部分のテナントは募集中となっていました。
    IMG_5647

    また、この建物には地下もあるので、そちらにもお店ができるかもしれません。

    そして、少し変わった造りの右側は
    IMG_5649

    駐車場の頃に建てられていた「建築計画のお知らせ」を参考にすると
    IMG_3032

    展示場?物販店?あるいは共同住宅??に使われるようですが、今のところ不明ですね。

    またお店ができたら話題にしてみたいと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー