• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にある庄内ウエスト商店街に100円均一ショップがまさかの2店同時オープン!/グルメシティ庄内店2階に「セリア」・サンパティオ地下1階に「ダイソー」が移転オープン

    アバター画像きも@TNN 2018年04月07日

    庄内西町にある「庄内ウエスト商店街」に、100円均一ショップの「セリア」と「ダイソー」が同時オープンしました。

    まずはグルメシティ庄内店の2階にできた「セリア」から。

    場所はこちら、商店街真ん中付近にあります。

    店内エスカレーターの前にも、オープンをお知らせする看板がありました。

    店舗の様子はこんな感じ、ライトグリーンが明るくてカワイイ雰囲気でしたよ。

    そしてもう一つの100円ショップ「ダイソー」は

    商店街の駅側にあるサンパティオの地下1階にあります。

    ドアから一歩入ったところに、お知らせの看板が出ていました。

    エスカレーターを降りると

    お店の様子が見えてきました。

    サンパティオのワンフロアがどーん!と1店舗となっているのでめっちゃ広い!

    広くて迷っちゃいそうでしたが・・・お会計の場所は以前あった「パントリー」の時と同じ場所にありましたよ。

    ちなみに、キリンドの4階にあったダイソーは「フロア改装中」となっていたので、移転という形になると思われます。

    まさかの3月30日同時オープンということで、これからアツい100均バトルが繰り広げられそうです。

    情報提供者“S”さん、 siroinuさん、 ひでたろさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー