• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年3月の人気記事ランキングをご紹介!/春の訪れを感じるピクニック記事やイベントレポート記事がランクイン!

    アバター画像ちや@TNN 2018年04月06日

    2018年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年3月3日UP 5276PV

    第9位
    向丘のロマンチック街道沿いに「ステーキハウス ブロンコビリー」ができてる
    2018年3月17日UP 6630PV

    IMG_5671

    第8位
    新千歳、羽田に続いて螢池が3号店!?/螢池東町に「ラーメンダイニング ゆきあかり」っていうラーメン屋さんができてた
    2018年3月13日UP 6703PV

    IMG_1259

    第7位
    上新田に「和食ダイニング ごちそう村」っていうファミリー向けの居酒屋ができてる
    2018年3月15日UP 6713PV

    IMG_5715

    第6位
    岡町駅近くの原田神社で開催された「フードフェス桜花」で昼ビール片手にフードブース巡りしてみた
    2018年3月25日UP 6771PV

    第5位
    ロマンチック街道から一本入った西緑丘に「帝塚山 ぱん士郎」っていう食パンの専門店ができるみたい/住吉区帝塚山に本店を構える有名なパン屋さん
    2018年3月8日UP 6806PV
    IMG_5572

    第4位
    本町に「LA PIZZERIA DA NINO(ラ ピッツェリア ダ ニーノ)」っていうお店が出来てるので食べてきた!/現地で賞を受賞した情熱のピッツァ職人が手がけるナポリピッツァ専門店♪
    2018年2月16日UP 6894PV

    DSCN8829

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    本町にある「THAI KICK(タイキック)」がリニューアルオープンしたのでランチを食べてきた!/タイ愛溢れるオーナーに面白い食べ方も教えてもらった♪
    2018年3月5日UP 7090PV

    DSCN9324

    第2位
    千里中央に10万平方メートル級の新商業施設ができる!??/セルシーの再開発は千里阪急と一体で進めることになるみたい
    2018年3月1日UP 7998PV

    IMG_0661

    第1位
    豊中市役所から桃山台駅付近まで美味しいものを食べながらピクニックしてきた!気になる桜の開花状況は?/「こっぺパンダ」「御縁だこ」
    2018年3月26日UP 14253PV 

    ということで、3月のアクセス第1位は、ちや@TNNのピクニック記事でした!

    これまでTNNでご紹介してきたネタなどもはさみつつ

    ※2015年2月配信「北桜塚4丁目交差点カドに立ってる石碑に記された道案内の距離感がつかめない」より

    市役所周辺から二ノ切池公園まで、よーく歩きました。

    ※途中の熊野町4北交差点

    まぁ、あれだけ補給すればなぁ(汗)。

    続いて2位には、方向性が見えてきたセルシー再開発の話題がランクイン。

    まさかの「千里阪急とセルシーを一緒に再開発」という流れが判明しましたけど

    開発を手がけるのが阪急阪神東宝グループの「H2Oリテイリング」ということで、好意的なコメントが寄せられていたのが印象的でした。
    ※「西宮ガーデンズみたいになるかも!??」なんてコメントもいただきました

    あとは6位に原田神社で開催されたイベントのレポート記事がありましたけど

    春から秋にかけてはイベント盛りだくさんですから、できるだけ多くのイベントをご紹介していきたいなぁと思います。
    ※イベントで読者さんにお会いできるのも楽しみにしています

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年3月のトータルページビューは、過去2番目に多い
    619,218PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    173,049UUでした。

    読者のみなさん、いーっつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー