• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内ウエスト商店街にある「三共メガネ」が通りの向かい側に移転してリニューアルオープンしてる/22日までオープンセールやってる

    アバター画像きも@TNN 2018年04月11日

    庄内ウエスト商店街にある「三共メガネ」が、向かい側に移転してリニューアルオープンしていました。
    IMG_1763

    場所はこちらです。

    以前のお店はシャッターが閉まっていて
    IMG_1759

    矢印のついた貼り紙で新店舗を案内してあります。
    IMG_1760

    矢印の通り、左方向を向くと・・・
    IMG_1761

    「目と鼻の先」って感じですね。
    IMG_1762

    オープニングセールやってるみたいです。IMG_1765

    ちょっとお店の中も見にいっちゃいましょう。
    IMG_1766

    こんにちは〜!(店内撮影許可をいただきました。)

    新しい店内には
    IMG_1767

    たーくさんのメガネがキレイにならんでいました!
    IMG_1768

    代表の小西さんにお話をお伺いしたところ、
    IMG_1769

    以前の店舗は建物が老朽化しているため、こちらの店舗に移転されたそうです。
    IMG_1770

    この「移転」なら、常連さんもこれまで通りお世話になれそうですね。

    オープニングセールは4月22日まで実施されるとのこと。気になる方はお早めに〜♪

    えびえびさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年4月9日時点での情報です)
    お店の名前三共メガネ
    住所庄内西町2-25-227
    営業時間10:00-19:00
    定休日毎週木曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー