• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部寿町の内環状線沿いにオープンする予定の家電量販店「Joshin(ジョーシン)」の建設工事がスタートしてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年04月16日

    服部寿町にオープンする予定の家電量販店「Joshin」の建設工事が始まっていました。
    IMG_6278

    地図ではこちら、内環状線沿いの上津島交差点近くにあります。

    もともとは2018年3月に工事完了の予定だったのですが
    IMG_4095
    ※2017年10月撮影

    3月になっても更地がキープされていたので
    IMG_5455
    ※2018年3月頃撮影

    看板に書いてあった問い合わせ先に聞いてみたところ

    「4月くらいから工事着工の予定/そこから約4ヶ月で工事完了」

    というお話でした(詳しくはこちら)。
    IMG_5458

    あれから約1ヶ月・・・

    読者さんから「工事始まってましたよ―」という情報が飛び込み「ついにきたかー!」と鼻息荒く(笑)現場に行ってみました。
    IMG_6279

    お、重機が入ってますね。
    IMG_6279

    地面がモコモコしてます。
    IMG_6280

    近くに貼ってあった「労災保険関係成立票」を見てみると
    IMG_6285

    8月末で工事が完了しそう。
    IMG_6283

    どうやら3月に問い合わせで伺ったとおりの予定で動き始めたようですね。
    IMG_6282

    9月中にはオープンしてる!??かも。

    あとは完成を楽しみに待ちたいと思います。

    ひでたろさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー