• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 春日町に唐揚げ専門店の「ジョニーのからあげ」ができてる/スギ薬局や食品館アプロの近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年04月25日

    春日町に唐揚げ専門店の「ジョニーのからあげ」ができていました。
    IMG_6615

    地図ではこちら

    野畑図書館のある通り
    IMG_4899
    ※2016年6月撮影

    スーパー食品館アプロの東どなりの建物で
    IMG_6616

    ちょうどスギ薬局の向かい側にあります。
    IMG_6617
    ※お店を背にして撮影

    お店の看板。
    IMG_6618

    テイクアウトのお店ですね。
    IMG_6624

    最高金賞を受賞してる唐揚げだそうです。
    IMG_6619

    入口の前にあったメニュー表。
    IMG_6621

    各種唐揚げの他
    IMG_6622

    お弁当も注文できるみたいです。
    IMG_6623

    店長さんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。
    IMG_6625

    左手に注文カウンター。
    IMG_6627

    正面に、イスが並べられていました。
    IMG_6626

    注文してから揚げてくれるみたいで、座って待てるようになっています。

    注文カウンターの上にメニュー表が置いてあります。
    IMG_6628

    せっかくなので、唐揚げ注文しちゃいましょうか。

    ならば最高金賞の「ジョニーのからあげ」を・・・
    IMG_6629

    と思ったら、残念ながら売り切れ!

    そこで「人気」と書いてあった「骨なしからあげ」を注文。
    IMG_6628-1

    イスに座って待つこと4分ほど・・・
    IMG_6632

    はい、来ましたーー!!
    IMG_6631
    ※お箸とお手拭きもくださいましたよ

    予熱で中まで火を通すみたいで、2分待ってから実食!
    IMG_6633
    ※スタッフさんに許可をいただいて店内で食べさせてもらいました

    あー、うまい、これめっちゃうまい!

    サクサクタイプの衣と、生姜醤油のタレが上品にしみた柔らかいお肉の唐揚げ、ナイスです!
    IMG_6620
    ※お肉にしみてるタレの味が濃すぎないので何個もイケる感じ、夕食にも良さそうです

    「ジョニーのからあげ」は大分に総本店を置く唐揚げ専門店。

    関西でチェーン展開しているようで(服部天神駅近くにもお店があります)、最近では大丸梅田にも出店しているみたいですよ。

    お店のオープンは4月24日(火)だったそう。
    IMG_6630

    店長の橋内さん
    「最高金賞の唐揚げ、ぜひ味わってみてください!」

    店長さん、スタッフさん、とても丁寧にご対応くださいましてありがとうございました!

    ぷりチャンさん、とくめいめいさん、きなこもちさん、ななしのごんべさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年4月25日時点での情報です)
    お店の名前ジョニーのからあげ 春日町店
    住所春日町3-1-50
    営業時間11:00-21:00
    ※売切次第終了
    定休日不定休

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー