5/10更新 ご応募を締切りました【読者さん大募集】曽根東町にあるヘアサロン「sync(シンク)」でカット&パーマを《無料》で体験したい&記事に登場していただける方を募集します!


5月10日更新

ご応募いただきましたすべてのみなさまに、メールにてご連絡いたしました。



5月9日更新

抽選の結果、応募された方にご連絡を取っています。
連絡が取れなかった場合は、次の方へご連絡させていただきます。



5月7日更新

ご応募を締切りました、たくさんのご応募ありがとうございました。




TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」担当のきも@TNNです。



ただ今、ヘアサロン「sync(シンク)」さんの新たな記事を準備中なのですが・・・
IMG_6607
※曽根駅前にある「sync 曽根店」


《「カット&パーマを無料で体験してみたい!」という読者さんを募集(1名限定)》することにしました!


2017年10月に配信した記事では、ワタシがカットを体験。
IMG_4223
※左は前回ワタシのカットを担当してくれた「sync 豊中店」の平井さん(スタイリスト/店長)


明るく和やかなスタッフさんに囲まれて居心地がよく、またベストなヘアスタイルが長持ちしたことから、読者さんに自信を持ってオススメできる! と実感していたんです。


読者さん募集の企画について、syncさんからも「いいね!」と言っていただきましたっ。


当日カット&パーマを担当するのは、「sync 曽根店」の岸さん(スタイリスト/店長)です。
20
※「sync 曽根店」と岸さんについては、syncホームページをご覧ください


当日は岸さんと相談のうえ、自分のなりたいヘアスタイルを叶えられます(ムリに大きなヘアチェンジを要求することはありませんので、ご安心ください)。


キッズルームはありませんが、3歳以上のお子さんでしたら連れて来てもOKです(待合スペースでお絵描きなどができます)。

「sync 曽根店でカット&パーマを《無料》で体験したい&記事に登場していただける方を大募集!」


◆日時:2018年5月17日(木) 13:00〜16:30(13:00にsync曽根店に集合)


◆場所:sync 曽根店(豊中市曽根東町3-3-22 ヴァイキング曽根ビル1F)
※曽根駅から徒歩すぐ、ダイエー 曽根店の斜め後ろ、豊中市立文化芸術センターの斜め前(詳しいアクセスはこちら


◆費用:無料


◆募集人数:1名(複数名応募の場合は、抽選になります)

◆応募条件:次の①②ともに該当している方
①顔出しOKの方(当日の様子を後日、記事として配信します/お名前はニックネームでもOKです/薄謝あり)
②ショートヘア以外の方(カットのほか、パーマをかけることがマストです。パーマの効果がわかりやすく出るよう、ボブよりも長い方という条件を設けます)

◆お願い
●当日は施術の様子を撮影・取材します(徳ちゃん@TNN&きも@TNNが見学します)。
施術前と後の顔写真を撮影するほか、途中で施術を止めて撮影することがあります。
◆取材・撮影をしながらの施術になるため、通常の施術時間よりも長めに時間を設定しています。


「豊中に転居してきて、どこのヘアサロンがよいのかわからなくて困っている」「新しいサロンに行くのは勇気がいる…」という読者さんもご安心を。


TNNメンバーと一緒に楽しく、お得にカット&パーマを体験しちゃいましょう!


「チャレンジしてみよう♪」という方は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

oubo

※表示されるまで時間がかかることがあります


応募の締め切りは、5月6日(日)23時59分まで。
抽選の結果は、5月10日(木)頃までにメールまたはお電話にてご連絡します。


読者さんとの出会いを楽しみにしています!

★★TNN 豊中報道。2★★
《スポンサー・広告主 大募集中!!》
TNN 豊中報道。2では、スポンサーおよび広告を出していただける企業・団体を募集しています。
ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。






Comments(0)記事URL│at 2018年04月28日15:00 │TNNコマーシャル劇場 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
随時更新!夏祭り2018
豊中ネタの投稿はこちら
告知や募集はこちらで!
最新の回覧板
最新コメント
クロスメディア
エキスタ集まれ!
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: