• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 5/10更新 ご応募を締切りました【読者さん大募集】曽根東町にあるヘアサロン「sync(シンク)」でカット&パーマを《無料》で体験したい&記事に登場していただける方を募集します!

    アバター画像きも@TNN 2018年04月28日


    5月10日更新

    ご応募いただきましたすべてのみなさまに、メールにてご連絡いたしました。

    5月9日更新

    抽選の結果、応募された方にご連絡を取っています。
    連絡が取れなかった場合は、次の方へご連絡させていただきます。

    5月7日更新

    ご応募を締切りました、たくさんのご応募ありがとうございました。

    TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」担当のきも@TNNです。


    ただ今、ヘアサロン「sync(シンク)」さんの新たな記事を準備中なのですが・・・
    IMG_6607
    ※曽根駅前にある「sync 曽根店」

    《「カット&パーマを無料で体験してみたい!」という読者さんを募集(1名限定)》することにしました!

    2017年10月に配信した記事では、ワタシがカットを体験。
    IMG_4223
    ※左は前回ワタシのカットを担当してくれた「sync 豊中店」の平井さん(スタイリスト/店長)

    明るく和やかなスタッフさんに囲まれて居心地がよく、またベストなヘアスタイルが長持ちしたことから、読者さんに自信を持ってオススメできる! と実感していたんです。

    読者さん募集の企画について、syncさんからも「いいね!」と言っていただきましたっ。

    当日カット&パーマを担当するのは、「sync 曽根店」の岸さん(スタイリスト/店長)です。
    20
    ※「sync 曽根店」と岸さんについては、syncホームページをご覧ください

    当日は岸さんと相談のうえ、自分のなりたいヘアスタイルを叶えられます(ムリに大きなヘアチェンジを要求することはありませんので、ご安心ください)。

    キッズルームはありませんが、3歳以上のお子さんでしたら連れて来てもOKです(待合スペースでお絵描きなどができます)。


    「sync 曽根店でカット&パーマを《無料》で体験したい&記事に登場していただける方を大募集!」

     

    ◆日時:2018年5月17日(木) 13:00〜16:30(13:00にsync曽根店に集合)

    ◆場所:sync 曽根店(豊中市曽根東町3-3-22 ヴァイキング曽根ビル1F)
    ※曽根駅から徒歩すぐ、ダイエー 曽根店の斜め後ろ、豊中市立文化芸術センターの斜め前(詳しいアクセスはこちら


    ◆費用:無料

    ◆募集人数:1名(複数名応募の場合は、抽選になります)

    ◆応募条件:次の①②ともに該当している方
    ①顔出しOKの方(当日の様子を後日、記事として配信します/お名前はニックネームでもOKです/薄謝あり)
    ②ショートヘア以外の方(カットのほか、パーマをかけることがマストです。パーマの効果がわかりやすく出るよう、ボブよりも長い方という条件を設けます)

    ◆お願い
    ●当日は施術の様子を撮影・取材します(徳ちゃん@TNN&きも@TNNが見学します)。
    施術前と後の顔写真を撮影するほか、途中で施術を止めて撮影することがあります。
    ◆取材・撮影をしながらの施術になるため、通常の施術時間よりも長めに時間を設定しています。


     

    「豊中に転居してきて、どこのヘアサロンがよいのかわからなくて困っている」「新しいサロンに行くのは勇気がいる…」という読者さんもご安心を。

    TNNメンバーと一緒に楽しく、お得にカット&パーマを体験しちゃいましょう!

    「チャレンジしてみよう♪」という方は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

    oubo

    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    応募の締め切りは、5月6日(日)23時59分まで。

    抽選の結果は、5月10日(木)頃までにメールまたはお電話にてご連絡します。

    読者さんとの出会いを楽しみにしています!

    ★★TNN 豊中報道。2★★
    《スポンサー・広告主 大募集中!!》
    TNN 豊中報道。2では、スポンサーおよび広告を出していただける企業・団体を募集しています。
    ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー