• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『あまから手帖 5月号』で北摂グルメが特集されてる/豊中がメイン!?ってぐらい豊中のお店が盛りだくさん&先着プレゼントも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年04月29日

    4月29日の日曜日、千里中央をブラブラしておりましたら・・・
    IMG_6731

    "千里中央の中央"で
    IMG_6732

    近くにお店がある、田村書店のディスプレイに遭遇。
    IMG_6733

    3年ぶりの北摂特集??
    IMG_6735

    おー、『あまから手帖』か!
    IMG_6736

    今回は北摂グルメがたくさん掲載されているのね。

    さっそく、せんちゅうパルの北側(ヤマダ電機側)にある田村書店へ。
    IMG_6730

    お店の入口にディスプレイされていました。
    IMG_6729

    なんか先着プレゼントがあるみたい。
    IMG_6729-1

    脇目も振らず、本げっと!
    IMG_6737
    ※税込800円でした

    先着プレゼントは・・・「そば」!??
    IMG_6738

    裏面を見てみると・・・
    IMG_6741

    東豊中にある「蕎麦屋 木田」のお蕎麦やーん!
    IMG_3894
    ※東豊中町5丁目にあるお店/ちや@TNNのグルメレポはこちら(2015年12月配信)

    これはお得かも!
    ※店員さんにお伺いしたところ、こちらのお店限定のプレゼントらしいです

    そして気になる本の中身ですが「豊中がメインなん!?」って思うぐらい、豊中のお店ばっかり紹介されていますよ。
    ※中身に関する詳しい情報はあまから手帖のホームページでご確認ください

    気になる人は本屋さんでチェックしてみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー